SSブログ

マツコの知らない世界で紹介された、うどんの名店「藤店うどん」に行ってきました(私のひいきの店)。 [ほぼ週刊、外食日記]

藤店 肉汁アップ.jpg

お早うございます。
マツコの知らない世界でも紹介された名店「藤店うどん」に行ってきました。
私がひいきにしている店なので、何度も行っている訳ですが改めて紹介します。
藤店 チラシ.jpg

埼玉県川越市新宿町4-1-5
TEL:049-247-7887
営業時間:10:00~15:00
定休日:日曜・祝祭日。※土曜日は生麺のみ販売(食事不可)。

頼むメニューは、毎回一緒の肉汁うどん特盛 1,080円
推定ですが、特盛でうどんの重量(茹で上がり)は800g前後だと思います。
藤店 肉汁大盛.jpg

《一押し理由》
①うどんがツルツルピカピカのシコシコ。
②大人気店で、常にうどんを茹で続けている為に提供時間が短い(3~10分)
③豚肉が美味しい(国産を使用して、キチンと下処理もされてイイ感じ)。
④この味、この量、この品質で特盛1,080円はお値打。
⑤接客が良い(店員が多いので、何事も素早い)。
⑥味が安定している。

《今一な点》
①土日祝祭日が休み
②昼時は、もうダメかと思うほど混んでいる(10時半過ぎで7割程度の客入り!)。

みなさんどうですか?
丁寧に作られた肉汁うどんはサイコーです。
肉が苦手でも、きのこ汁うどん有ります。
ランチタイムは死ぬほど混んでいますが、10~11時が狙い目です。
味の好みは有るけれど、うどんのツルツルピカピカは裏切りません、
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。