SSブログ

78%OFF!!! ちょっとお得な多機能マウス「エレコム M-DUX30BK 」を買って見ました [たぶん月刊、ガジェットレポート]

エレコム M-DUX30BK④.jpg

お早うございます。
ノートパソコンに使うマウスを探していたのですが、お得で多機能なゲーミングマウスを見つけました。
まず、お値段ですが何と参考価格6,307円(定価ではないです)が、1,358円にてアマゾンの売っていたので迷わず購入です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B018WNIBK2/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

【こんな感じです】
大きさ的には小さい部類に入ります。
手が小さい方には、かなり使い勝手が良いかもです。
ボタンは10個+ハードウェアマクロ対応で使いこなしがいが有ります。
設定は5個まで保存可能です。
dipは、50~2400dpiまだ対応です。
エレコム M-DUX30BK①.jpg
エレコム M-DUX30BK②.jpg
エレコム M-DUX30BK 本体②.jpg
エレコム M-DUX30BK 本体①.jpg
エレコム M-DUX30BK 本体③.jpg
エレコム M-DUX30BK 本体④.jpg

【機能的な部分】
エレコム M-DUX30BK④.jpg
エレコム M-DUX30BK⑤.jpg
エレコム M-DUX30BK⑥.jpg

【マウスの設定画面】
エレコムのホームページからDLします。
エレコム M-DUX30BK 設定画面.jpg

簡単なレビューを書かせて頂きます。
〈気に入ったポイント〉
①実売1,358円(送料込)と思えない、何かもの凄くお得な買い物をした気になれる。
②ボタン10個は、モンゴリアンの私には嬉しい。
③ハードウェアマクロも嬉しい。
④ロジクールだけでなく、エレコムにも頑張って欲しい(お布施感覚?)。

〈今一ポイント〉
①本体が軽い(重りを詰めたら最強伝説)、軽すぎるーと私は思う。
②私的には、あと1cm成長して欲しい(ちょっと小さい)。
③私の下手クソなエイムでは2400dpiで十分だが、上級者には不満かも(そもそも上級者は使わないっての)。
④ボタンのフィーリングが固め。

格安なので、試しに買って見るのも有りだと思います。
マウスの好みは人それぞれですが、1,358円正義です。
ひとりでハシャギ過ぎましたね、済みません。
では、またー。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。