SSブログ

厚さ2cmハムカツサンドがヤバイ!!!「なかやまお弁当屋」へ行って来ました [ほぼ週刊、外食日記]

ハムカツサンド①.jpg
とんかつサンド②.jpg

お早うございます。
今回は、サンドイッチが食べたくなり、埼玉県狭山市にある「なかやまお弁当屋」に行って来ました。
個人店には厳しい時代ですが、そんな事は関係無い様なデカデカサンドイッチのお店でした。

埼玉県狭山市入間川3143-15
TEL:04-2958-9056
営業時間:月~土曜日06:30~18:00
定休日:日曜日。
駐車場:有り(交差点はす向かいの紳士服のアオキに駐車可能 ※許可済との事)。

平成が終わろうとしている昨今ですが、昭和初期の佇まいの歴史あるお弁当屋さんです。
地元に愛されている感じです。
なかやまお弁当外観.jpg

今回は、カツサンド330円+ハムカツサンド200円+ハムタマゴサンド190円の3つを購入しました。
お値打で、老夫婦が利益等に拘らずやっている感じのお値段でした。
写真を取ったら単体だと大きさが判らないので、比較にマウスを隣に置きました。
※比較対象にマウスはどうかと思ったのですが、揚げ立てカツサンドを早く食べたくて・・・・。

【ハムカツサンド 200円】
ハムカツサンド②.jpg

【カツサンド 330円】
とんかつサンド④.jpg

カツサンドの後ろ姿、はみ出し方がヤバイですw
とんかつサンド③.jpg

【ハムタマゴサンド 190円】
このサンドイッチもデカイのですが、他のサンドイッチが大き過ぎて普通な感じなってますw
タマゴハムサンド①.jpg

《一押し理由》
①ボリュームが有る。
②パンを食べるのでは無く、具を食べる感じがうれしい。
③お値打ち。

《今一な点》
①味は普通。
②1個、1個が大き過ぎて数を食べられない。

みなさんどうてすか?
朝マックに寄らず、こちらのサンドイッチは如何ですか?
コンビニのサンドイッチも食べてる場合じゃ有りません。
味が合うかは好みの問題ですが、はみ出したカツと厚過ぎるハムカツは裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

shiv

昔ながらのこういうお店イイですよね!坂戸にあるアサカベーカリーもおススメです。色んな惣菜パンや菓子パンがあって朝から買い求めるお客さんで並んでますよ。
by shiv (2019-02-19 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。