SSブログ

チャーシューがヤバイ「メガガンジャ」へ行って来ました [ほぼ週刊、外食日記]

メガガンジャラーメンアブリW大全部マシ③.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県川越市にある「メガガンジャ」に行って来ました。
あの有名店の「頑者」にメガがついているので、さぞ凄いのだろと思っていましたが、想像以上でした。
メガガンジャ外観.jpg

埼玉県川越市脇田町5-5
TEL:非公開。
営業時間:月~金曜日11:30~15:00 17:30~22:00
定休日:月曜日(月曜日が祝祭日だった場合は翌日)。
駐車場:無し、近所にコインパーキングが有ります。

入って右手の券売機で食券を買います。
メガガンジャ券売機.jpg

今回は、ラーメンアブリW大1,150円+全部マシを頼みました。
大にするつもりはなかったのですが、勘違いして押してしまいました。
着丼して後悔する事になります。
結論から言うと、あまりに満腹過ぎて、夕飯が食べられませんでした。

【ラーメンアブリW大1,150円+全部マシ】
迫力です、迫力あり過ぎです。
メガガンジャラーメンアブリW大全部マシ④.jpg
メガガンジャラーメンアブリW大全部マシ②.jpg

後ろ姿はこんなん。
メガガンジャラーメンアブリW大全部マシ①.jpg

《一押し理由》
①チャーシューが香ばしくて柔らかくて最高でした。
②麺は、安心の二郎系です。。
③スープはどちらかと言うとアッサリした感じで、自分的には好感がもてます。
④トッピングがニンニク+ショウガを選べる。

《今一な点》
①少し味が濃いかも。
②量に気を付けてオーダーしなきゃならないお店でした(私が悪い)。
③駐車場が欲しかった(近くにコインバーキングが有るけどね)。

みなさんどうてすか?
チャーシューが思いっきり食べられればもう死んでもいいと言う時や、今日は朝から調子よくてどんなコッテリでもドント来い!的な時に良いかと思います。
後、チャーシュー麺を頼んだのに着丼してがっかりしたと言う経験がある人にもおススメです。
味が合うかは好みの問題ですが、チャーシュー山は裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。