SSブログ

チャーシューで作られた富士山が見たいw「優勝軒」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

優勝軒④.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県入間市にある「優勝軒」に行って来ました。
チャーシュー麺で富士を作っているとの事で、今回訪問して見ましたw
外観はこんな感じです。
優勝軒①.jpg
優勝軒②.jpg

埼玉県入間市久保稲荷2-1-13
TEL:04-2937-7389
営業時間:日~木曜日11:30~22:00(LO 21:30)
     金~土曜日、祝前日11:00~23:00(LO 22:30)
定休日:無し。
駐車場:店裏に10台位でしょうか?
URL https://yushoken.com/


入口に券売機が有ります(撮り忘れましたw)。
今回は、富士チャーシュー麺980円+炙りチャーシュー200円を頼みました。
二郎系のお店で、初見の場合はマシ等は危険なので、今回はall普通です。
席に付き、周囲を見回すと、「何とライス無料コーナー」が有りました。
優勝軒③.jpg

そうこうしているうちに着丼キター
マジでヤバイッスw
富士山を色々な方向から撮る感じで撮影して見ますw
【山梨方面から撮影】
優勝軒⑥.jpg
【静岡方面から撮影】
優勝軒⑤.jpg
【神奈川方面から撮影】
優勝軒⑦.jpg
流石、富士山チャーシューが映えます。

《一押し理由》
①店内がキレイ&オシャレ(女性一人でも安心な感じ)。
②盛り方が丁寧。
③お値打ち(富士チャーシューが980円で千円を切ってる)。
④チャーシューは歯応えが有るタイプだが、キチンと炙って有り旨い。
⑤接客が感じ良い。
⑥テーブル席が有り、駐車場も広いので家族で行ける。

《今一な点》
①二郎系として考えると可も不可も無し。
②スープ表面のアブラの膜が多すぎる気がする。
③オーダーにもよるが、ラーメン自体が凄すぎるのでライス無料まで辿り着けないw

みなさんどうてすか?
過度な期待をせずに行けば、良い感じのお店です。
味が合うかは好みの問題ですが、世界遺産の富士チャーシュー麺は裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。