SSブログ

うどんラリー2019 スタート「西武線沿線 うどんラリー 2019」のパンフを手に入れよう! [ほぼ週刊、外食日記]

うどんラリー①.jpg
うどんラリー⑦.jpg

お早うございます。
今回は、西武鉄道で恒例の「うどんラリー2019」 スタートした事をお知らせします。
去年はスポット参戦でしたが、今年はブログも始めた事だし、出来ればフル参戦を目指したいと思います。
うどんラリー2019 公式HP
https://www.seiburailway.jp/guide/event-campaign-info/campaign/udon/index.html

【パンフレットの写真】
スタンプを押すところが有ります、西武線の駅か掲載店舗でゲット出来ます。
パンフレットは、結構早くなくなるので参加希望の方は急いでね。
うどんラリー②.jpg
うどんラリー③.jpg
うどんラリー④.jpg
うどんラリー⑤.jpg
うどんラリー⑥.jpg

《一押し理由》
①埼玉うどん(武蔵野うどん)が良く判る
②外れの店に行ってしまう確率が低くなる(人それぞれなので、味の好みが合わない店も有り)。
③一度、埼玉うどん(武蔵野うどん)を気にすると、埼玉県はそこら中にうどん屋が有る事が良く判るw
④マジで美味しいから、食べた事が無い人は是非食べて見て。

《今一な点》
①期間中の土日祝日は結構混む。
②混雑具合によっては、メニューが制限される場合が有る。

みなさんどうてすか?
クルマでも、バイクでも、電車でも構わないので足を延ばして見て下さい。
味が合うかは好みの問題ですが、西武線は裏切りませんw
では、またー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。