SSブログ

解決編(多分w)、ヤフオクで困った落札者に会いました。東京オリンピック迄に有機ELのテレビを買おう特別編。 [不用品を売ってオリンピック迄に有機ELのテレビを]

ヤフオクトラ⑪.jpg

東京オリンピック迄に有機ELのテレビを買おう特別編の解決編(多分w)で~す。
この記事は、自身の記録として&ヤフオクで困っている方、ヤフオクを始めようと思っている方等の参考になればと思い書いています。

前回の記事の後に、ヤフオクの困った落札者より以下の連絡が取引ナビでありました。
要約すると、あなた(出品者)が自身の希望(匿名発送)を譲らないなら、「悪い評価」にならない様にオークションを放置してお互い無かった事にしましょう。言う事聞かないと報復評価で「悪い」をつけますよとの連絡でした。
それに対して、私の回答は以下の通りです。

【取引ナビ】
最初は「お願い」から始まり、途中は「なぜ、私の言う事に従わない」、最後は「無かった事に」と言った流れです。
ヤフオクトラ⑪.jpg
ヤフオクトラ①.jpg

【落札者様からの報復評価】
ヤフオクトラ⑩.jpg

【私的エピローグ】
前回掲げた目標に対して、達成率は50%でした。
①評価で「悪い」を貰わない。→「非常に悪い」を頂きましたw
②商品を発送して、商品代金を頂く。→時点の方と交渉中です(ダメなら再出品)。
今回の落札者様とのやり取りで思ったのは、「悪い」の評価で表面上に出ているのは氷山の一角で、ほとんどの方は「無かった事」にしているのではと思いました。
初めての経験で楽しみながら落札者様へ対応しましたが、良い経験になりました。

【私的結論】
取引がどうなっても大した影響は無いが、個人情報は死んでも教えない、生まれ変わっても教えない。
最後まで見て頂き、ありがとうございました(多分コレで終わり~)。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。