SSブログ

10年ぶりでしたが、巨大カツパンは元気でした「コメダ珈琲店 入間扇台店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

コメダ珈琲⑨.jpg
コメダ珈琲⑦.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県入間市にある「コメダ珈琲店 入間扇台店」へ行って来ました。
名古屋で仕事をしていた時には随分とお世話になりましたが、東京へ進出したのを聞いて行きたいと思っていましたが、中々機会が無くて10年ぶりのコメダです。
お店に行って一番驚いたのが名古屋ではコメダは喫茶店でしたが、東京では何と!カフェでした。
カフェですよ、カフェ(でも、メニューは全然変わっていなくて安心しましたw)。

コメダ珈琲②.jpg
埼玉県入間市扇台1-5-12
TEL:04-2936-8866
営業時間:7:00~23:00
定休日:無し。
駐車場:33台。
URL: http://www.komeda.co.jp/

買い物のついでに行って見ようとの事になり、11時ちょっと前に立ち寄りました。
店舗に到着すると空は青く暑くも寒くも無く、絶好のコメダ日和でしたw
私は、ブレンドコーヒー440円+モーニング0円+カツパン880円をオーダー、連れはアイスオーレ420円+モーニング0円+チープタルト(ミニサイズ)550円をオーダーしました。

【0円モーニング(写真を撮り忘れました~、パンのフカフカ感を売りにしてます)】
コメダ珈琲④.jpg

【チーズタルト(ミニサイズ】
コメダ珈琲⑧.jpg

【カツパン(ココのカツの特徴は、パンに合わせてカツが四角い事ですw)】
コメダ珈琲⑩.jpg
コメダ珈琲⑪.jpg

《一押し理由》
①モーニングが0円で付いて来るのはウレシイ。
②コメダ珈琲店の最大の特徴は、メニューで想像した大きさより、大きいものが出てくる事w
③四角いカツパンに挟まれているカツも同様に四角いw 超ボリュームw

《今一な点》
①カツパンですが、名古屋で食べた時はキャベツがもっと多かった気がします。
②他に言う事は有りませんが、価格が若干高いかも知れません。

みなさんどうてすか?
駐車場も有るので気軽に立ち寄れるお店ですよ。
味が合うかは好みの問題ですが、ビックで四角いカツは周りを笑顔にし、アナタの期待も裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。