SSブログ

ちょっと写真と違く無い?「伝説のすた丼屋 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

すたどん③.jpg
すた丼⓪.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県狭山市にある「伝説のすた丼屋 狭山店」に行って来ました。
「豪快!唐揚げ合盛りすた丼 790円」を始めたとの事です(楽しみだな~)。

すたどん①.jpg
埼玉県狭山市笹井1-15-15
TEL:04-2936-9610
営業時間:月~日曜日11:00~24:00
定休日:無し。
駐車場:26台。

11:10に到着して入口を入り、右手に券売機でお目当ての「豪快!唐揚げ合盛りすた丼」選択です。
すた丼は高田馬場で3回ほど食べた経験が有りますが、ちょっと厨房が怪しい雰囲気ですw
店員さんが2名しかいません(厨房に1人、フロアに1人)。
厨房では、中華鍋を振れないオバちゃんが、お玉で豚肉?をかき混ぜながら何かを作っています。
中華鍋を動かす(振ってない)とお玉が止まり、お玉を動かすと中華鍋が止まります。
ピンチ(>_<)

【豪快!唐揚げ合盛りすた丼】
ドンブリには小さい唐揚げが2個、スゲー小さい唐揚げが1個、弱火でゆっくりと火を通した生暖かい豚肉が乗っていました~(T_T)
すたどん⑤.jpg
すたどん④.jpg

《一押し理由》
①広告の写真が旨そうなのに~w
②本来であれば、美味しいはずなのですが。

《今一な点》
①鍋を振れる店員さんがいる時に再訪しましょうw
②「豪快!唐揚げ合盛りすた丼」にマヨネーズがかかってませんでした~(忘れてる?)。
③「豪快!唐揚げ合盛りすた丼」の唐揚げにタレをかけ忘れてた?
④私的感想ですが、前回訪問時はそんな事が無かったので、タイミングがチョー悪かった様ですw

今回はちょっとネガティブになってしまい申し訳有りません(それだけ、楽しみにしていたんですぅ~)。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。