SSブログ

辛味スペシャルMAXは、止められないw止まらないw「つけ麺屋 やすべえ 高田馬場店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

やすべえ④.jpg
やすべえ⑤.jpg

お早うございます。
激辛つけ麺「辛味スペシャルMAX」にハマりましたw
どこかの某えびせんの様な「止められないw止まらないw」なってしまい、今回も「やすべえ 高田馬場店」へまっしぐらですw

やすべえ①.jpg
東京都新宿区高田馬場1-22-7 1F
TEL:03-3203-5011
営業時間:11:00~21:00
定休日:無し。
駐車場:無し(歩いて30秒のところにコインパーキング有り)。
URL: http://www.yasubee.com/

19時過ぎの着店です。
いつもほぼ満席ですが、今回は5~6席の空きが有りスンナリ座れました。

【券売機(いま私は、辛味MAX一択)】
やすべえ②.jpg
前回と同様の補足です。
辛味は→辛味0円→辛味ダブル0円→辛味MAX0円→辛味スペシャルMAX30円の順番で辛くなります。
まず「辛味つけ麺」を選択して、その後にお好きな「辛味ボタン」を押します。

当然ですが「辛味つけ麺大盛り780円+辛味スペシャルMAX30円」ですw
「麺が滑るので気を付けて~」の声と共に着丼、タイムは約15分

【辛味つけ麺大盛り+辛味スペシャルMAX+クラッシュオニオン】
今回は明かりの影響か?
血の様な色のつけ汁になっていますw
自家製のラー油は2日間かけて仕込んでいるそうです。
辛味スペシャルMAXは、通常のつけ汁+自家製ラー油+食べるラー油の様なカリカリ具が沢山入ってます。
これに卓上装備のクラッシュオニオンを大さじ3杯入れると、最高の辛味MAXの完成!
やすべえ③.jpg

温度も計りましたよ~、意外と低くて「58.6℃」でした~。
でも、激辛なので冷めた様には感じませんw
やすべえ⑧.jpg

《一押し理由》
①食べるラー油的な、カリカリ濃厚の自家製ラー油が最高に旨いっす。
②卓上装備のクラッシュオニオンとの相性も最高に旨いっす。
③大盛りが無料が最高に嬉しいっす。
③わずか+30円の味変は、大変お得になっておりますw

《今一な点》
①有りません、サイコーです。

みなさんどうてすか?
まだ、「辛味スペシャルMAX」を食べてない方、早く食べに行って下さいね。
味が合うかは好みの問題ですが、地獄見物の様な「血の池」はあなたの期待を裏切りませんよーっ!
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。