SSブログ

特製トッピングはお得で激旨ですねw「つけ麺屋 やすべえ 高田馬場店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

やすべえ②.jpg
やすべえ④.jpg

お早うございます。
激辛つけ麺「辛味スペシャルMAX」へは依然としてハマってますw
ただ、「やすべえ」には「やすべえ特製トッピング 320円」と言う激ウマ激安のセットが有りまして、今回はコチラも併せて紹介させて頂きますねw

やすべえ①.jpg
東京都新宿区高田馬場1-22-7 1F
TEL:03-3203-5011
営業時間:11:00~21:00
定休日:無し。
駐車場:無し(歩いて30秒のところにコインパーキング有り)。
URL: http://www.yasubee.com/

19時過ぎの着店です。
今回は天候のせいか5分位の客入りでした(狙い通りw)。

【券売機(下の方のボタンがトッピング関連です)】
やすべえ⑨.jpg
「やすべえ特製トッピング 320円+辛味つけ麺大盛り780円+辛味スペシャルMAX30円」を選択です。
「麺が滑るので気を付けて~」の声と共に3皿の大ボリュームで着丼、タイムは約15分。

【やすべえ特製トッピング(320円でこのボリューム!)】
内容は、「チャーシュー3枚+水餃子2個+野菜+味玉1個+焼のり2枚」です。
安くないですか?
水餃子がまた旨いんですよね~w
やすべえ③.jpg

【辛味つけ麺大盛り+辛味スペシャルMAX+やすべえ特製トッピング】
「自家製のラー油+食べるラー油の様なガリガリの具」が強烈な辛味と旨味を醸し出していますw
相変わらずの旨さです。
やすべえ⑦.jpg

《一押し理由》
①「やすべえ特製トッピング」は、皆オーダーすべしw
②「辛味スペシャルMAX」は真っ赤で辛そうですが、「蒙古タンメン中本」がOKの人には超おススメ。
③麺量が無料で選択出来て、小盛を頼んだ人にはトッピングがサービスされます。

《今一な点》
①いつも混んでいる事でしょうか。

みなさんどうてすか?
辛味が苦手な方は、他のつけ麺と一緒に「やすべえ特製トッピング」をオーダーして見て下さいねw
味が合うかは好みの問題ですが、豪華でお得なトッピングはあなたの幸福度を裏切りませんよーっ!
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。