SSブログ

スシローの「天然インド鮪7貫盛り 980円」を広告と比較して見たよ!「スシロー 川越店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

スシロー⑤.jpg
スシロー⑦.jpg

お早うございます。
お盆と言ったら、みんなでシースーだよねぇw
今回は、埼玉県川越市にある「スシロー 川越店」に行って来ました。
みなさんは、広告と実物の差が気になるところだと思うので、その辺にポイントを置いてレポして見ますね~。

埼玉県川越市大字小仙波689-1 2階
TEL:049-227-5285
営業時間:月~金曜日11:00~23:00(LO22:30)、土日祝祭日10:30~23:00(LO22:30)
定休日:無し。
駐車場:18台?
HP: http://www.akindo-sushiro.co.jp/index.php

今回は、安定の「天然インド鮪7貫盛り 980円」と、キテレツな「冷やしぶっかけうどん 350円」の実物を見て、食べる事が目的ですw

【天然インド鮪7貫盛り 980円(税別)】
スシローの広告はコレ↓
スシロー②.jpg

実物はコレ↓
スシロー⑥.jpg
写真を見れば判って頂ける思いますが、「マグロの厚み」、「使用部位」、「鮮度」どれを取ってもチューお買い得で激ウマでした。
1日限定なので、早目に来店して是非食べて見て下さい。
握りが機械なのは仕方ありませんが、それ以外はサイコー!
あっ忘れてました「ワサビ」はショボいですw

【冷やしぶっかけうどん 350円(税別)】
スシローの広告はコレ↓スシロー④.jpg

実物はコレ↓
スシロー⑧.jpg
ちょっと盛付が粗くて、温泉卵が隠れてます。
熱い湯がきたてのウドンに「シャクシャクのかき氷状のめんつゆ」が乗せて有り、箸で混ぜて冷たくなったウドンを頂く感じです。
アイデアは良かったのですが、出汁の味と香りが弱くて今一でした(チョー個人的感想だよ)

みなさんどうてすか?
スシローが夏に放つ会心の一撃は、財布にやさしく、舌は大満足、お腹はいっぱいと言った感じでアナタの裏切りませんよ~!
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。