SSブログ

コレはヤバイ!カツ丼のソースに「唐揚ダレ?」がかかってるよ!「かつや 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

かつや③.jpg

お早うございます。
「チキンソースかつ丼のソースに唐揚がかかっている!」という話しを確かめに、埼玉県狭山市の「かつや 狭山店」へ行って来ましたよ♪
ヤバイ丼だと分りつつ、「いったいどんなドンブリだったのでしょうか?」と一応言っときます。

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:30~翌01:00
定休日:無し
駐車場:20台くらい

開店直後の10:40に到着しましたが、すでに先客が3名いました(皆さん、朝から全開ですね~w)。
お目当ての「生姜からあげだれのチキンカツ丼 637円」を頼もうとすると!?
「から揚げ大盛(2倍) 108円」が目に入ってしまいました。
見たくなかった~w
と言う事で、皆と同じく朝から全開な私は「から揚げ大盛(2倍) 」をプラスしましたw

【生姜からあげだれのチキンカツ丼+から揚げだれ2倍w(端っこに写っているキャベツがヘルシーw)】
「から揚げのブツ切り生姜醤油絡めソース」がタップリとチキンカツ丼の上にかかってます~
メインのチキンカツより量が多かったですw
かつや②.jpg
かつや④.jpg

《一押し理由》
①ハイカロリーw
②チキンカツは揚げ立てで、口中が火傷しそうなくらい熱くて旨し。
③しょうが唐揚げだれ、最高でしたw

《今一な点》
①ハイカロリーw
②結構ハイカロリーw
③チョーハイカロリーw

みなさんどうてすか?
「生姜からあげだれのチキンカツ丼」は中々の逸品でした。
味が合うかは好みの問題ですが、「満腹感」と「背徳感」はアナタの期待を裏切りませんw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。