SSブログ

今度の朝ラー(朝つけめん)は、みそ汁の味w「つけめんTETSU エミオ所沢店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

つけめんTETSU⑥.jpg
つけめんTETSU⑧.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県所沢市(所沢駅構内)にある「つけめんTETSU エミオ所沢店」へ行って来ました。
前々から気になっていたお店です。

埼玉県所沢市くすのき台1-14-4 西武所沢駅改札 2F
TEL:04-2937-7556
営業時間:[朝の部] 7:00~11:00、[昼の部] 11:00~17:00、[夜の部] 17:00~23:00
定休日:無し
駐車場:無し
つけめんTETSU②.jpg
9:30頃に到着です(先客は6名、皆さん好きですね~)。
店外の券売機で食券を購入して空いている席に座るシステムです。
朝のメニューは「塩ラーメン」との事前情報で訪問しました朝ラーは「朝つけめん」一択の様です。
なので今回は、「朝つけめん680円+得盛200円+チャーシュー300円」を選択。
約15分で着丼です。

【朝つけめん+得盛+チャーシュー(朝定食ポイッw)】
アッサリ豚骨スープ+魚介スープで、具材と味付けはみそ汁の様です(油揚げも入ってるよん)。
つけめんTETSU⑤.jpg
温度も計りましたよ~っ熱々の79.3℃でした。
つけめんTETSU⑨.jpg
つけめんTETSU④.jpg

《一押し理由》
①朝7時からの営業は嬉しい。

《今一な点》
①つけめんとは言え、つけ汁がみそ汁により過ぎていて微妙。
②680円は高いと感じました(480円なら適正かな?)

みなさんどうてすか?
朝っぱらから駅中で朝ラーが出来るのはありがたいです。
味が合うかは好みの問題ですが、朝つけめん(朝ラー)を求めるアナタの期待を裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。