SSブログ

大企業がマジメに作った「黒マー油の味噌ラーメン(味噌ブラック)」は中々の逸品でした「バーミヤン ふじみ野店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

バーミヤン②.jpg

お早うございます。
前回「熊本ラーメン 大悟」で食べたブラック(黒マー油)が美味しかったので、バーミヤンが提供する黒マー油の味噌ラーメン(味噌ブラック)も、ブラック繋がりで食べたいと思い「バーミヤン ふじみ野店」へ行って来ました。

埼玉県ふじみ野市大井1-1-3
TEL:049-278-1066
営業時間:10:00~翌02:00
定休日:無し
駐車場:30台

【メニュー(種類が多いので、自分が食べたメニューのみ載せました)】
バーミヤン①.jpg
開店時間の10:00丁度の着店で、先客は0名w
迷わず「炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメンと本格焼餃子セット938円(税抜)」を選択です。
約9~13分でラーメン→餃子の順番で着丼しました。

【炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメンと本格焼餃子セット】
スープが予想以上にブラックで嬉しいw
バーミヤン③.jpg
温度も計りましたよ!
ビックリの「89.1℃」でした、イイ仕事していますね~
ここまで熱いと、スープがワンランク美味しく感じられますね~(私的経験値ですが)。
バーミヤン④.jpg
焼き目がキレイな餃子で~すw
餃子焼き機だと思いますが、焼き目が強くてカリカリと香ばしくて嬉しいw
バーミヤン⑤.jpg

《一押し理由》
①黒マー油の味噌ラーメンは、スープ温度が素晴らしい。美味しゅうございました。
②餃子の焼き方が素晴らしい。美味しゅうございました。
③セントラルキッチンor工場の食材を、店員さんの見事なオペレーションで料理をワンランクアップさせています。

《今一な点》
①デカ盛りが欲しい、そうなれば営業時間も含めて最強かも?
②テーブルにピッチャー?が欲しい(いちいちドリンクバーまで、水を汲みに行くのは面倒)。

みなさんどうてすか?
バーミヤン様、さすがです。
味が合うかは好みの問題ですが、良いオペレーションで提供される料理はアナタの期待値を裏切りませんよ~
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。