SSブログ

ヤッパリ「ゆで太郎」は安定の旨さだね~♪「ゆで太郎 ふじみ野大井店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

ゆで太郎④.jpg

お早うございます。
朝一で手軽に茹で立て蕎麦が食べたくて、埼玉県ふじみ野市にある「ゆで太郎 ふじみ野大井店」へ行って来ました。

ゆで太郎①.jpg
埼玉県ふじみ野市大井1-11-27
TEL:不明
営業時間:06:00~23:00
定休日:無し
駐車場:店舗前に12台くらい?

【券売機(慣れないと選び難い)】
6:20に到着しましたが、先客が4名で後客3名でした。
今回は、「朝そば(鬼おろし)330円+ジャンボかつ丼620円」を選んで見ましたよw
ミニかきあげ丼が券売機で探せなくて、苦し紛れにかつ丼を選んでしまった。
後で気が付きましたが、ミニかきあげ丼については、カウンターで別途直接オーダーする様でした。
ゆで太郎②.jpg

【朝そば(鬼おろし)】
かき揚げは別皿でした(天ぷらが揚げ立ての場合は、この方が断然良いよね)。
蕎麦は都度茹でなので、旨いね~
ゆで太郎⑥.jpg
ゆで太郎⑦.jpg

【ジャンボかつ丼(ジャンボが付くのも納得のデカさでした)】
玉子のかけ方が良い感じw
ゆで太郎⑤.jpg

《一押し理由》
①朝そば(鬼おろし)ですが、まじ旨かったです(これで330円はスゲー)。
②そばのトッピングもフレッシュ感が有り旨い!
③メニューでは乗っかっている「かき揚げ」を、別皿で出してくれる配慮はウレシイ。

《今一な点》
①券売機を含めて、初心者には辛いオーダーシステム(タイムメニューを含め色々と有り過ぎる)。
②かつ丼のタレがショッパイ。

みなさんどうてすか?
大規模な蕎麦関連のチェーン店では、味もコスパも最強かな~と私的に思っています。
味が合うかは好みの問題ですが、330円の「朝そば(鬼おろし)」はアナタのハートをズキュン間違い無しですよ~w
では、またー。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

Geri

Mọi chi tiết tư vấn dịch vụ kênh thuê riênginternet leased line VNPTvui lòng liên hệ cùng với
công ty chúng tôi.
by Geri (2021-09-17 18:09) 

Fredericka

Vấn đễ này đang lúcến chúng tôi và một số đại lý khác hoang mang.
by Fredericka (2021-10-23 19:49) 

Pablo

Có lẽ điều khiến mỗi người phiền hà nhất chủ yếu là thời hạn chúng tap.
by Pablo (2021-10-29 20:07) 

Emery

Sản phẩm đang được bệnh minh độ an toàn và đáng tin cậy và hiệu quả qua mặt hàng trăm
năm sử dụng.
by Emery (2021-11-04 13:45) 

Cheryl

Các bé có căn bệnh lý về hấp thụ như khó tiêu, tiêu chảy
hoặc chướng bụng, chướng khá, khó khăn tiêu hay đi phân sống.
by Cheryl (2021-11-15 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。