SSブログ

土日祝が休みなら、有休取るしかないぜ!そんな感じのうどん屋さん「藤店(フジダナ) 川越店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

藤店②.jpg
藤店⑧.jpg
お早うございます。
一か月を待たずに「藤店 川越店」へ再訪ですよw
最近「ぶっかけうどん」ばかりだったのと少し涼しくなったので、藤店一番人気の「肉汁うどん」を食べたくなっての訪問です。

藤店①.jpg
埼玉県川越市新宿町4-1-5
TEL:049-247-7887
営業時間:10:00~15:00
定休日:日曜・祝祭日。※土曜日は生麺のみ販売(食事不可)。

【メニュー(超超人気店なのでシンプルですね♪)】
藤店⑨.jpg
「肉汁うどん大1,080円+小エビ天盛350円」を選択(そういえばギリ増税前なんだよね)。
毎度ですが「小エビ天盛」は、お約束♪(コスパが最強)。

【肉汁うどん大+小エビ天盛 (肉汁の湯気がモクモクの温泉ですよw)】
ヤッパリ肉汁うどんは良いね~
肉汁が爆熱なのも更に良いね~
不思議なのは、味は普通なんだけどクセになるんだよね~
でも、藤店が大好きなんだよね~
藤店⑤.jpg

湯気ちゃってるけど、アップになり過ぎちゃってるけど、
肉汁の温度は、爆熱の87.9℃です♪
味、具材、温度のバランスが最高に旨いんです!
藤店⑥.jpg

《一押し理由》
①エッジの効いたコシの強いうどんは、ツルシコで美味しゅうございました。
②肉汁うどんは、いつでも激熱で美味しゅうございました。
③プロフェッショナルな接客が素敵w
④遠方の人は、有休を取っても行く価値有りw

《今一な点》
①土日祝祭日が休みw
②うどんがスゲー長い(80cm以上)ので、食べるのには慣れが必要w

みなさんどうですか?
いやーっ旨かったですよ!普通に激旨!
味が合うかは好みの問題ですが、アナタが思っている「旨いうどん」のイメージを裏切りませんよ~
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。