SSブログ

本格的お寿司屋さんが盛った海鮮丼がヤバイw「竹寿司」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

竹寿司⑪.jpg
竹寿司⑩.jpg
お早うございます。
今回は、埼玉県東松山市にある「竹寿司」へ行って来ました。
盛りが良い事で有名なお寿司屋さんですが、チョー期待ですw

竹寿司①.jpg
埼玉県東松山市松山2404-2
TEL:0493-22-0846
営業時間:11:00~13:50、17:00~21:00
定休日:木曜日。
駐車場:店舗前に10台。

【メニュー(店頭に有る、本日のおススメも旨そ~♪)】
竹寿司⑭.jpg
竹寿司⑬.jpg
開店3分前に到着しましたが、先客は2名(本日の限定目当ての様でした)。
私は「三色丼1.5倍大盛 1,595円」、連れは「三色丼 具だけ大盛1,265円」を注文。
※三色丼は、マグロ+サーモン+白身魚てぜ構成されています。
※大盛系は、残すとペナルティーが有るので注意。
約12分で、スケー海鮮丼が着丼w

【三色丼(切り身がもうベロンチョ状態ですねw)】
竹寿司⑨.jpg
竹寿司⑧.jpg
この三色丼ですが、酢飯の炊き加減&温度管理も良くて、切身のデカくて厚みも十分に有って美味しゅうございました。
当然、高級すし店のクオリティーとは行きませんが、この値段(1,595円)だったらコスパも非常によろしいかと思います。

《一押し理由》
①海鮮丼を思いっ切り食べるのならココですねw
②提供される魚の鮮度&味、申し分有りませんでした。
③さすがお寿司屋さん!回転ずしや、何とか水産等のお店とは一線を画しておりました。

《今一な点》
①ワサビが「粉ワサビ」まあ、この値段だと仕方ないかな。
②ご飯にひいてある海苔の香りが今一。

みなさんどうてすか?
海鮮丼を堪能させて頂きましたw
味が合うかは好みの問題ですが、すし屋が心を込めて提供する海鮮丼のはアナタの期待を裏切りませんよw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。