SSブログ

松屋(牛丼屋)さん、弁当を買うとポイント20%還元♪ 「松屋 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

松屋⑦.jpg
松屋⑤.jpg
お早うございます。
今回は、埼玉県狭山市にある「松屋 狭山店」へ行って来ました。
限定&復活メニューの「鶏バター醤油炒め定食 650円」と「ビビン丼 500円」を食べたくなったのとWEBで予約しようと思ったら「ポイント20%還元」との事で、喜び勇んで行って来ましたよ~w
埼玉県狭山市下奥富1366-2
TEL:04-2926-9707
営業時間:24時間
定休日:無し
駐車場:15台くらい?
【WEB予約で購入した弁当君(買ったら20%のポイントが付きました♪)】
松屋③.jpg
松屋②.jpg
松屋①.jpg
【鶏のバター醤油炒め定食(弁当)】
玉ねぎの甘み+にんにく醤油+バターの三味一体感が、何とも美味しゅうございました。
鶏モモ肉の柔らかさもポイント高し。
松屋⑧.jpg
【ビビン丼(甘辛の味付けがGJ)】
豚肉+キンピラ+キムチを鉄板で炒めて有り、白米に合う~w
また、温泉卵で味変も楽しめるところが私的に好きです。
松屋⑥.jpg
《一押し理由》
①松屋は、安くてメニューが色々で飽きないところが良いね♪
②松屋のサラダ、特徴は無いのですが、 そこが好き♪
③ライスを無料でアップグレード(並→大盛or特盛)出来るのがステキ♪
《今一な点》
①鉄板を使ったメニューは、作り手により味が変わるので「ハズレ」を引くとショックw
②特に無し(いつも、お世話になっておりますw)。
みなさんどうてすか?
この機会にWEBで「松弁」頼んで見ませんか!?
2020年1月31日(金)までの期間限定ですよ!
味が合うかは好みの問題ですが、色々なメニューをお得に食べて見たいアナタの期待を裏切りませんよ~
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。