SSブログ

喜多方チャーシュー麺1,180円!「野郎ラーメン 高田馬場店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

野郎ラーメン②.jpg
お早うございます。
今回は、豚骨豚野郎が食べたいと思い、東京都新宿区高田馬場にある「野郎ラーメン 高田馬場店」へ行きましたが、新しいメニューの喜多方ラーメンが美味しそうでした。

野郎ラーメン①.jpg
東京都新宿区高田馬場4-8-7 いちかわ書店ビル 1F
TEL:03-5386-3986
営業時間:月~木曜日10:00~翌02:00、金・土曜日10:00~翌04:00、日祝日10:00~24:00
定休日:無し
駐車場:無し

【喜多方チャーシュー麺(店頭のPOPに惹かれて注文しましたw)】
タケーッと思いながら券売機で「喜多方チャーシュー麺1,180円」選択。
約10分で着丼です。
外見は、パーフェクトな喜多方ラーメンです、期待感が高まる~
野郎ラーメン③.jpg

温度も計りましたよ!
ちょっと残念な「72.9℃」でした(スープ、麺ともに生温い)。
喜多方ラーメンの良い雰囲気を出していたので、勿体無い感じでした。
野郎ラーメン④.jpg

《一押し理由》
①チェーン店ですが、喜多方ラーメンは味も良く、完成度も高くて美味しかったです。

《今一な点》
①今回は、低いスープ温度が全てを台無しにしている感じでした。

みなさんどうてすか?
今回は、ちょっと残念な感じでした。
温度(ラーメン全体の勢い的な感じ)が足らないだけだったので、味が合うかは好みの問題ですが良い仕事で提供される「喜多方チャーシュー麺」はアナタの期待値を裏切りませんよw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。