SSブログ

90.1℃の爆熱!みそらの味噌次郎は、化け物か!?「北のラーメンみそら」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

みそら⑤.jpg
みそら⑥.jpg
お早うございます。
今回は、埼玉県入間市にある「北のラーメンみそら」へ行って来ました。
涼しくなったので、激熱のラーメン(味噌次郎)を食べたくなっての訪問です。

みそら①.jpg
埼玉県入間市上藤沢462-1 イオン入間店 2F
TEL:050-5592-9259
営業時間:11:00~212:00
定休日:無し
駐車場:イオン入間ショッピングセンターの駐車場

【店頭メニュー(券売機が導入されていました)】
みそら②.jpg
11:30に到着しましたが、客入りは半分程度。
駐車場は余裕が有りました、イオンだから当然だね~w
「味噌次郎 830円+トッピング全部のせ 500円」を選択。
ちな、全部のせはピンで頼んだ時よりトータルで300円お得!

【味噌次郎(なぜかドンブリが2っ着丼w)】
みそら⑨.jpg
全部のせはトッピングが多すぎて、ラーメンにのせられないとの事w
メンマ、コーン、ネギ、バター、味玉、チャーシュー増しとなっています。
温度も計りましたよ~
爆熱の「90.1℃」でした(さらに出来るようになったな、みそらw)
ただ、今回はトッピングが多過ぎて冷めるのが早かったです。

《一押し理由》
⓪今回頼まなかったけど、ココのチャーシュー丼は秀逸w
①「味噌次郎」ですが、何も言わなくてもこの盛りはスゴイ(増し等のコール出来ないw)。
②無料トッピングで「ショウガ」か「ニンニク」を選べる。
③スープが爆熱(90℃越えのラーメンを、普通に持って来る感じがステキ♪)。
④イオンのモール内と言う事もあり、開店前から並ぶ人は少ない様に感じる。

《今一な点》
①私的ですが、客席が雑然としている(テーブル席の居心地が今一)。

みなさんどうてすか?
爆熱の味噌ラーメンは美味しゅうございました。
味が合うかは好みの問題ですが、90℃越えの爆熱ラーメンはアナタの期待値を裏切りませんw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。