SSブログ

牛丼カツ丼ってナニ!? バカなの? 全力飯を食べに「かつや 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

かつや⑥.jpg
お早うございます。
かつやの全力飯シリーズファイナルを飾る「牛丼カツ丼」を食しに埼玉県狭山市の「かつや 狭山店」へ行って来ましたよ♪
「牛丼カツ丼」と、丼を2回も呼称するドンブリはどんな感じだったのでしょうか?

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:30~翌01:00
定休日:無し
駐車場:20台くらい

【メニュー(特盛牛丼カツ丼 935円)】
かつや③.jpg
この日を待ち望んでいた私は開店時間の10:00に到着、当然先客は0名w
お目当ての「牛丼カツ丼 759円」を頼もうとすると!?
特盛が有るじゃないですかーッ
カツ丼の頭が2つ乗せて有りますw
と言う事で、「特盛牛丼カツ丼」を頼みました。

【牛丼カツ丼(紅ショウガがウレシイw)】
提供は約10分で着丼。
エーッ! カツ丼アタマが1つしかない~
良く見ると重なっています。
牛丼カツ丼の初日とは言え、何とセンスが無い盛付でしょうか(台無しです)。
かつや⑤.jpg

と言う事で、盛付け直して見ましたw
かつや⑤.jpg
どうですか、相当にヤバイ感じですね。ハイッ
同じ丼に盛られて「旨さ倍増!」と言う感じで無く、一度に旨いものが食べられる漢の夢が実現と言う感じでしょうか。
牛丼部分は賛否両論有るようですが、私的には「タマネギが少なく(タマネギ入って無い?)」「味付けもナカナカ」「肉の量も多い」と、かなり好印象です。
やはり牛丼屋でタマネギがスゲー多いのに当たると「全寮制の学校で時々出る、人生を考えさせられる様な夕飯」的な気分になってしまいますからねw

《一押し理由》
①935円は、ウルトラB級グルメとして優秀。
②カツを揚げた油と、牛丼のツユと、白飯の三味一体となった味が意外と良い。
③バカっぽく、普通に美味しい(結構大事)。

《今一な点》
①初日とは言え、ちゃんと盛付けましょうw
②全ての人に厳しい、スーパーハイカロリーw

みなさんどうてすか?
「特盛牛丼カツ丼」は、夢の逸品でした。
味が合うかは好みの問題ですが、漢として一度は食べて見たい牛丼カツ丼はアナタの期待を裏切りませんよ~w
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。