SSブログ

バカは私でしたw 連チャンで「牛丼カツ丼」食べに「かつや 狭山店」へ行ってしまいましたw。 [ほぼ週刊、外食日記]

かつや②.jpg
お早うございます。
かつやの全力飯シリーズ「牛丼カツ丼」にハマリ気味です。
日を置かずに埼玉県狭山市の「かつや 狭山店」へ行ってしまいましたw
連チャンして面白い事が判りましたので報告をさせて頂きます。

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:30~翌01:00
定休日:無し
駐車場:20台くらい

【メニュー(特盛牛丼カツ丼 935円)】
かつや①.jpg
11:00に到着、お目当ての「特盛牛丼カツ丼 935円」を速攻で注文w
約10分で着丼です。
ここでちょっとビックリしたのですが、盛付が毎回異なりますw
こんな感じ↓
かつや⑥.jpg
一番上が今回の盛付、真ん中が広告の盛付、一番下が前回の盛付。
どうですか?
牛丼とカツ丼が一緒なっているのもヤバいですが、盛付も相当にヤバイ感じですね。ハイッ
どうも店員さんは、マニュアルよりカレー的な盛付(白いご飯がハダカで見える)を優先したがる様に感じますw
店員さん、盛付に関して自由に泳ぎすぎ?
また、今回確認したのですが、牛丼部分にタマネギは入ってませんでした。
牛丼店との差別化なのか?

《一押し理由》
①毎回異なる盛付w
②牛丼部分のタマネギが多い少ないで一喜一憂しなくて済む(バカw)
③次回100円割引券と牛丼カツ丼パワーで、ループしてしまう(更にバカw)。

《今一な点》
①特盛の場合、カツは2枚なのでタマゴも2個使って欲しい(現在は1個)。

みなさんどうてすか?
次回100円割引券と「特盛牛丼カツ丼」の吸引力でヤバイ事になっていますw
味が合うかは好みの問題ですが、誰か私をループから助けて下さいw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。