SSブログ

ペット同伴で、じゃこ天うどん&天ぷら~♪「さぬきうどん花麦」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

花麦⑤.jpg
花麦⑦.jpg
お早うございます。
前回ペットの記事で紹介した埼玉県入間郡越生町にある「さぬきうどん花麦」の詳細を報告させて頂きます。
讃岐うどんはあまり食べた事が無い私ですが、「じゃこ天うどん」「天ぷら」美味しかった~

花麦②.jpg
【注意】ワンコがスゲー勢いで正面から入ろうとしていますが、ペット同伴の場合は正面から入らず、建物右脇を通り抜けてテラス席へ座ります。

埼玉県入間郡越生町小杉360
TEL:049-277-2052
営業時間:11:30~16:00
定休日:月曜日(祝祭日の場合は翌日)
駐車場:店舗前に4台くらい?

【メニュー(多分、素敵な手作りのメニュー)】
花麦①.jpg
関西系のうどんと言ったら「じゃこ天うどん700円」でしょ!
それと、地元野菜の「天ぷら盛合せ(5点)500円」も必然でしょw
ちょっと時間が掛り、約15分で着丼。

【じゃこ天うどん+天ぷら盛合せ(マジ旨そうなんですけど~)】
花麦③.jpg
ワンコの視線が熱い~w
花麦④.jpg
天ぷらはサクサクで瑞々しい♪
じゃこ天は、揚げ立て?パリパリで旨い~♪

《一押し理由》
①小高い丘に有るテラス席でペットと食べるランチは最高でしたw。
②天ぷらはイイ感じで揚っていて、これまた旨しw
③じゃこ天も、透明な出汁に良く合ってましたよ~w。

《今一な点》
①ちょっと、うどんが柔らか目。
②温度は計れませんでしたが、出汁はもう少し熱い方とウレシイ。

みなさんどうてすか?
ワンコとの食事は楽しかったですよ~
味が合うかは好みの問題ですが、「じゃこ天」「天ぷら盛合せ」の食感はアナタの期待を裏切りませんよ~
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。