SSブログ

牛丼カツ丼は11/7(木)迄なのか?みんな急げーっ!「かつや 狭山店」へ行ってしまいました [ほぼ週刊、外食日記]

かつや①.jpg
お早うございます。
前回は「無化学調味料」「無添加」とウンチクしてましたが、今回は色々な意味で真逆な「かつやの全力飯シリーズ 牛丼カツ丼」へ、再びマッシグラして来ました!

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:30~翌01:00
定休日:無し
駐車場:20台くらい?

【メニュー(特盛牛丼カツ丼 935円)】
かつや①.jpg
待ち切れなくて開店時間の10:00に到着して、お目当ての「特盛牛丼カツ丼 935円」を速攻で注文しましたw
約8分で着丼です。
開店直後に行く私的メリットは、全てが出来立ての熱々と言うところw

【特盛牛丼カツ丼】
特盛牛丼カツ丼3度とは4度お会いしていますが、初メニュー通りの盛付でした。
うれしいな~、タマゴの使い方もパーフェクトw
あと、今回初めて気づいたのですが、牛丼部分にタマネギ入ってましたーっ
かつや②.jpg

《一押し理由》
①漢として、単純にカツ丼と牛丼が同時に食べられるのはウレシスw
②「牛丼カツ丼」を色々と言う人がいますが、細かい事なんかどうでも良くて単純にウレシイw
③次回100円券のパワーでコスパも最強w

《今一な点》
①期間限定なのが悲しい。

みなさんどうてすか?
100円割引券と「特盛牛丼カツ丼」で、私ヤバイ事になっていますw
味が合うかは好みの問題ですが「牛丼カツ丼」は期間限定なので、ガッツリ行きたいアナタは急げ~ w
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。