SSブログ

旨い白米が食べ放題wと安定の油淋鶏で大満足♪「やよい軒 ベスタ狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

やよい軒⑥.jpg
お早うございます。
今回は、埼玉県狭山市にある「やよい軒 ベスタ狭山店」へ行って来ました。
10/1より発売されている「やみつき油淋鶏定食」食べたくなっての訪問です。

やよい軒②.jpg
埼玉県狭山市入間川1158 ベスタ狭山
TEL:04-2999-3550
営業時間:10:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:100台以上。
URL:http://www.yayoiken.com/

10:40に到着しましたが、先客は2名で空いていました。
店内入口にある券売機で食券を購入して好きな席に座るシステムです。

【やみつき油淋鶏定食(ご飯食べ放題w)790円】
食べたメニューだけ載せときます。
私は生たまご60円を追加しました。
ご飯食べ放題だからねw
麦ごはんも選べるよ(食べ放題じゃないけど)。
やよい軒①.jpg
約10分で到着
やよい軒③.jpg
何気に生たまごの皿の「クルッとした赤い模様」に一瞬焦りました。
長ネギの切り方がメニューと異なりました。

《一押し理由》
①「ほっともっと(弁当屋)」の系列だからなのか、ご飯が旨いです(私的最大ポイント)。
②みそ汁も熱々で好感が持てます。
③油淋鶏は肉も柔らかいが、最大の旨いポイントはタレですね♪

《今一な点》
①長ネギですが、切り方太くて硬かったのがちょっと残念。

みなさんどうてすか?
790円で、美味ししい白米が食べ放題、オカズは油淋鶏でシアワセ。
味が合うかは好みの問題ですが、旨い白米はお米好きのアナタの期待値を裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。