SSブログ

通常の3倍!?「ジャンボ餃子」が食べたくなって「南京亭 日高店 」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

南京亭⑥.jpg
南京亭④.jpg
お早うございます。
「ジャンボギョーザ」が再び食べたくなり埼玉県日高市にある「南京亭 日高店 」へ早朝から行って来ました。
食べたい時に絶対に開店していると言う、24時間営業はウレシイ♪

南京亭①.jpg
埼玉県日高市大谷沢488-5
TEL:0429-85-6260
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:25~30台?
URL: http://www.nankintei.com/

【メニュー(今回食べたの載せときますね)】
南京亭⑧.jpg
6:00頃に着店しましたが、結構お客がいて先客が3名、後客4名で相変わらずの繁盛ぶり。
私的定番の「Bセット(焼肉丼とミニラーメン)937円(税抜)」+「ジャンボギョーザ400円(税抜)」を注文。
約10分くらいで着丼。

【Bセット(焼肉丼とミニラーメン(ボリューミ~w)】
中華コンロの火力で作る焼肉は、香ばしくてタマネギもパリッとしていてウマイねっ。
南京亭②.jpg
ミニラーメンの温度も計りましたよ~
ちょっとヌルイ「70.0℃」でした。
南京亭⑤.jpg

【手造りジャンボギョウザ(中身もギッチリ入って旨いのよっ!)】
ジャンボギョーザの大きさを判って貰いたいと思い、焼肉丼とコップをギョーザに寄せて取って見ました。
ギョーザの全長は、11~12cmくらい有って重量的にも通常の餃子の3倍くらいw
赤い人専用ですな。
南京亭⑦.jpg
大きさ、判って頂けたでしょうか(比較が下手くそで済まん)。

《一押し理由》
①24時間いつでも旨い焼き餃子が食べれるのはポイント高しw
②焼肉丼はシンプルなのですが旨いんです(頼んでいる人も多い人気メニュー)。
③オープンキッチンで、自分が頼んだ料理が作られるのを見るのは楽しい♪

《今一な点》
①オープンキッチンなので「自分が頼んだ料理が出来た!来るぞ!」と思ったら、先客に運ばれて行き辛い思いをする事があるw

みなさんどうてすか?
南京亭おススメですよっ!
味が合うかは好みの問題ですが、何時でも「中華が食べたい」思ったら食べに行ける便利さは、アナタの期待を裏切りません。
では、またー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。