SSブログ

11/8発売の「出汁あんかけカツ丼」は旨いのか?「かつや 狭山店」へ確かめに行って来ました♪。 [ほぼ週刊、外食日記]

かつや②.jpg
お早うございます。
かつやの「100円割引券ループの呪い」に掛かっている私でゴザイマス。
そんな私が、11/8より販売開始のかつや冬メニュー「出汁あんかけカツ丼」食べに再びかつやへマッシグラして来ました!

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:30~翌01:00
定休日:無し
駐車場:20台くらい?

【メニュー(出汁あんかけカツ丼 梅 649円)】
かつや①.jpg
11:20に着店、お客の入りは6割程度でした。
お目当ての「出汁あんかけカツ丼(梅)」を速攻で注文w
約10分で着丼です。
開店直後では無かったので、予想はしていましたが揚げ置きのトンカツを使ったカツ丼でした。

【出汁あんかけカツ丼(梅)】
「鰹×昆布の出汁香る」との謳い文句ですが、作り置きなのか?そんなに香り立つ感じでは有りませんでしたw
一口食べると味は中々のものでカツとの相性も良かったのですが、後半は味が濃くて飽きて来る感じでした。
かつや③.jpg

《一押し理由》
①変わりカツ丼として、一回だけ食べるならアリw
②次回100円券のパワーでコスパは最強w

《今一な点》
①待つんで、トンカツの揚げ置きは止めて下さい。
②出汁の香りが弱い、提供直前にフレッシュ感が出る様な何かをしないとキツイと思う。

みなさんどうてすか?
100円割引券で食べる「カツ丼」はコスパ良しですw
味が合うかは好みの問題ですが「出汁あんかけカツ丼」は期間限定なので一度は食べて見る価値ありですw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。