SSブログ

バーミヤンから新ラーメン!「海鮮4種の濃厚渡り蟹ラーメン」を食べに「バーミヤン狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

バーミヤン⑥.jpg
お早うございます。
バーミヤンのフェア「中華爛漫(美味なる黄金×旨辛の赤)」を食べに「バーミヤン狭山店」に行って来ましたよ~

バーミヤン②.jpg
埼玉県狭山市大字下広瀬1-8-31
TEL:04-2969-1243
営業時間:10:00~24:00
定休日:無し
駐車場:30台?

【メニュー(沢山有るので、自分が食べたメニューのみ載せます)】
今回は「海鮮4種の濃厚渡り蟹ラーメン 799円(税抜)」をオーダーしました。
バーミヤン①.jpg
約8分で着丼で~す。
渡り蟹の味と香りがスープに溶けだしてイイ感じです。
ただ、安価なだけに味と香りは薄め(ちょっと残念)。
バーミヤン④.jpg

スープ温度は熱々の「81.8℃」トロっとした濃厚なスープを引き立てます。
バーミヤン③.jpg

《一押し理由》
①黄色と濃厚な味のスープは、良い味出してます(セントラルキッチンさん良い仕事してますネ)。
②トッピングも全て海鮮なのがウレシイ。
③特別に美味しい訳では無いのですが、スープ温度も80℃を越えてカニ好きには美味しく頂けます。

《今一な点》
①もう少し全体的にボリュームが欲しい。
②写真の様に、もう少しカニに頑張って貰いたいw

みなさんどうてすか?
バーミヤンは頻繁にフェアをやっているので飽きないですね~w
「海鮮4種の濃厚渡り蟹ラーメン」は特別に美味しい感じでは有りませんが、完成度の高い量産スープも良いものです。
カニ好きのアナタの期待を裏切りませんよw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。