SSブログ

おふろの防カビはどうしてます?「しっかり防カビ60日」を買って見ました。 [たぶん月刊、ガジェットレポート]

おふろの防カビ②.jpg
お早うございます。
皆さんも同様だとは思いますが、ワタシお風呂のカビが許せません!
新築を購入して10年、過去に一度ゴムパッキンのカビを許してしまい、白いゴムパッキンに黒いカビシミを作ってしまいました。
この時は、ゴムパッキンの黒シミ部分を剥がして、新たにゴムパッキンを塗り(充填かな?)ましたw

今回はD2(ホームセンター)へ行った時に「おっ良いかも!」と思って買った商品を紹介します。
商品の効果については、カビが無くなる訳じゃなくて、カビの無い環境をキープするのがコンセプトなので、恐らく今後も効果をお伝え出来ないのが残念w

【取説はコチラ】
2液混合と言うのが効き目が高そうで、私的に買ってしまったポイントですw
おふろの防カビ③.jpg

【中身はこんな感じ】
おふろの防カビ④.jpg
おふろの防カビ⑥.jpg

【簡単なレビュー】
〈気に入ったポイント〉
①使用開始時に、2液を混合させるところ「スゲー効果が有りそう」で気に入ってますw
②590円なので気軽に使える。
③貼り付けでは無く、フックが付いてるのが良い(風呂や浴室内に掛け易いw)。

〈今一ポイント〉
①これ単体で、風呂の防カビ対策の全てを任せる訳では無いので効果を多分実感出来ない。
 と言うか出来ない事が効果が有る証しだとも思うw
②半年くらい、効果が継続するのが理想。

【通販もやってますよ】
おふろの防カビ①.jpg
URL: https://www.dcm-ekurashi.com/goods/472528

格安なので、試しに買って見るのも有りです。
防カビ方法は人それぞれですが590円でお守り効果w
これで安心して新年を迎えられますね~w
では、またーッ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。