SSブログ

肉々しいうどんを食べたくなって「丸亀製麺 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

丸亀製麺⑥.jpg
お早うございます。
今回は、埼玉県狭山市にある「丸亀製麺 狭山店」へ行って来ました。
たぶん秋メニューの「旨辛肉々釜玉」が、チョー食べたくなっての訪問ですw
開店直後の11:05に来店、先客が3名で後客は10名程。

丸亀製麺③.jpg
埼玉県狭山市中央2-50-1
TEL:04-2957-6603
営業時間:月~金曜日11:00~22:00(LO21:30)、土日祝祭日10:00~22:00(LO21:30)
定休日:無し。
駐車場:30台位?
HP: https://stores.marugame-seimen.com/110782


【旨辛肉々釜玉(甘辛のひき肉が、これでもかって言うくらい乗っかってますw)】
丸亀製麺⑩.jpg
丸亀製麺⑤.jpg
今回は「旨辛肉々釜玉 690円+かしわ天150円」を選択。
写真より盛付が良い感じでウレシイw
味付は「めんつゆ+ラー油」と言った感じで、コレが意外と相性良く旨し。
ただ、辛さに関しては旨いけど、全然辛くは有りませんでしたw
また、タマゴをグルグルしてネギを入れると味が変わって、これまた美味しかったよ。
ネギ取り放題も嬉しい!
天ぷら皿にドカッと盛りましたw

《一押し理由》
①「旨辛肉々トッピング」は、甘めの味付け&弱辛で私の好み。
②「旨辛肉々トッピング」の弱めの味付は、淡白なうどんにピッタリの旨さ。
③麺つゆ+ラー油は意外と美味しくて、限定メニューで何度も登場しているのも頷ける。

《今一な点》
①私的ですが、うどんにもう少し強さ(コシと香り)が欲しい気がする。

みなさんどうてすか?
ひき肉タップリですよ~w
味が合うかは好みの問題ですが、たっぷりの「旨辛ひき肉」はアナタの期待を裏切りませんよ~w
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。