SSブログ

朝チュー(朝中華w)がしたくて「南京亭 日高店 」へ行って来ましたよっ♪ [ほぼ週刊、外食日記]

南京亭⑨.jpg
お早うございます。
早朝から「チャーハン&ジャンボギョーザ」が食べたくなり埼玉県日高市にある「南京亭 日高店 」へ朝チューして来ましたw
スゴイ事に!「正月も24時間営業」のPOPが店内に貼って有りましたよっ!!!

南京亭②.jpg
埼玉県日高市大谷沢488-5
TEL:0429-85-6260
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:25~30台?
URL: http://www.nankintei.com/

【メニュー(今回食べたの載せときますね)】
南京亭①.jpg
4:00前に着店しましたが、結構お客がいて先客が6名、後客2名。
「チャーハン700円(税抜)+大盛り91円(税抜)」+「ジャンボギョーザ400円(税抜)」を速攻で注文w
約10分くらいで着丼。

【チャーハン&手造りジャンボギョウザ(中身もギッチギチで旨い!)】
ジャンボギョーザの大きさを判って貰いたいと思い、スープカップをギョーザに寄せて取って見ましたw
ちょっと大き過ぎに撮れていますw
南京亭⑩.jpg
南京亭③.jpg


《一押し理由》
①年末年始も24時間営業で、出来立て中華が食べれるシアワセ♪
②スゲー旨いとは言わないが、旨さ中の上くらいでまとめてるよん♪
③ど深夜に、チャーハンと餃子で1,100円(税抜)は良心的だよネッ♪

《今一な点》
①深夜&早朝は喫煙可なところ(オリンピックまでの我慢か!?)。

みなさんどうてすか?
朝チュー、おススメですよっ!
味が合うかは好みの問題ですが、正月でも日の出前でも「中華が食べたい」思ったら食べれるシアワセは、アナタの期待を裏切りませんよw
では、またー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。