SSブログ

唐揚がハミ出てますヨ~w「ほか弁 日本亭 川越店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

日本亭川越店⑭.jpg
お早うございます。
デカイ唐揚弁当が食べたくなり、埼玉県川越市にある「ほか弁 日本亭 川越店」へ行って来ました。
ココの弁当屋は、デカイ唐揚が売りで旨いんだよネッ!

埼玉県川越市新宿町5-20-8
TEL:049-243-6161
営業時間:10:00~21:00(20:45でオーダーストップ)
定休日:日曜日と、第1と第3の月曜日。
駐車場:店舗横に3~4台?
URL: http://www.nihontei.co.jp/

【デカ4弁当 810円(子供のコブシ大の唐揚が4個)】
日本亭川越店⑪.jpg
唐揚の大きさが伝わればと思い、コーラ缶を並べて撮って見ましたw
唐揚は、外ガリガリ、中ジューシー、味はしょう油&生姜のベーシックな味付けで旨いっすw
コダワリの白米も美味しく頂きました!

【男のチャーハン(怪しーと思いつつ買って見ました)】
日本亭川越店⑬.jpg
残念!黄色いだけのチャーハンでしたw
具材は、白米、タマゴ、長ネギのみ?
450円は高いね~

【デカ3弁当 670円(子供のコブシ大の唐揚が3個)】
日本亭川越店⑫.jpg
デカ唐揚は揚げるのに約10分掛るので、予約注文がベスト。
コダワリの唐揚げは、テイクアウト10分後に客が食べる事を見越しての揚げ加減(熱の通り具合)を調整
しているとの事w

《一押し理由》
①デカ唐揚は2回目ですが、ボリュームは最高、味も良く美味しく頂きました。
③デカ唐揚は、定番の「のり弁」を含めて色々な弁当に入っているので、1個で十分な方にもウレシイ対応。

《今一な点》
①メニューが店舗により全く異なる(直営店とフランチャイズでかなり異なるので、日本亭のHPで要確認)。

みなさんどうてすか?
味が合うかは好みの問題ですが、冷めても美味しいは唐揚好きのアナタの期待を裏切りませんよ~w
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。