SSブログ

チャーシューが旨いとチャーハンもサイコー!「かもだ」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

かもだ⑦.jpg
お早うございます。
あの旨いチャーシューを使ったチャーハンが忘れられず、埼玉県川越市の中華食堂「かもだ」へ行って来ましたよっw

かもだ③.jpg
埼玉県川越市鴨田3370-3
TEL:049-222-6463
営業時間:11:00~16:00(LO15:30)
定休日:日曜日
駐車場:店舗横に10台?
最寄駅:埼京線 南古谷駅から4km(徒歩は厳しいネッ)

【チャーハン 825円(コレ大盛りじゃないんだよネ~w)】
前回、大盛り頼んだらヤバイ感じだったので、今回は普通盛りです。
それでも普通のチャーハンの2.5倍は有りますw
大盛りだと4倍かな?
写真で比較して見ましたヨッ!
スープ椀の大きさ感を気にしながら比較してネッw
かもだ④.jpg
かもだ⑰.jpg
ココはチャーシューはチャーハンに合うんだよね~
ちなスープは普通だよw
濃い目の味付が食欲を加速させます。
前回は大盛りを食べて、その日は腹いっぱい過ぎて何も食べられなかったので、今回は素直に普通盛りw

《一押し理由》
①ココは、デカ盛り&味も良しのお店ですョッ。
②味は、懐かしい街中華な感じで好きw
③メニューは高めですが、量が2倍以上を考えるとお値打ちよ~w
④お持ち帰りが出来るので、ガッツリ系にチャレンジするには良いお店だと思う。

《今一な点》
①一部喫煙可能(部屋が分かれているのでニオイは気にならない)。
②昭和的調理&味付け(それが味の部分)。

みなさんどうてすか?
チャーハン旨いっすよっ!
味が合うかは好みの問題ですが、大盛り~爆盛りメニューは、ガッツリ系を試したいアナタの期待を裏切りませんよ~
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。