SSブログ

令和元年の最後は「セルフ全部のせらーめん」かも?「やすべえ 高田馬場店」へ行ってきました。 [ほぼ週刊、外食日記]

やすべえ⑨.jpg
お早うございます。
寒いっすね~
今回は、やすべえ高田馬場店へつけ麺の食べ納めのつもりで訪問しましたが、醤油らーめんを食べ納めて来ましたよw
セルフ全部のせ時の写真をよく見るとスープが減ってます。
理由は、トッピングが時間差で遅れて来た為(我慢出来ずにスープ先に飲んだとも言うw)。

東京都新宿区高田馬場1-22-7 1F
TEL:03-3203-5011
営業時間:11:00~21:00
定休日:無し。
駐車場:無し(歩いて30秒のところにコインパーキング有り)。
URL: http://www.yasubee.com/
最寄駅:西武新宿線 高田馬場駅より徒歩3分。

【券売機&醤油らーめん大盛り820円+やすべえ特製350円】
やすべえ①.jpg

つけ麺を食すつもりでしたが、前回同様に「セルフ全部のせ」にしてしまいましたw
だって、お得で美味しいんだもの♪
やすべえ④.jpg

【やすべえ特製 350円(お得だよん)】
やすべえ⑦.jpg
「やすべえ特製」とは、味玉100円+半チャーシュー220円+水餃子150円+野菜150円+焼のり100円の合計720円のトッピングが何と350円で提供されるチョーお得なトッピングの事です。
普通は「つけ麺」と一緒に頼むのですが、私は「らーめん」を頼んで全部乗せちゃいます。
そんな事してるのは、私以外で見た事ないけどねw
ラー温は「82.1℃」で、まずまずの熱さでした。
やすべえ⑤.jpg

《一押し理由》
①「やすべえ特製」はボリューム&お値打ちなので、頼むべしw
②つけ麺屋ですが、私的にはらーめんの方が旨いと思ってますw
③大盛無料&独自のストレート太麺が旨いよっ!

《今一な点》
①タイミングを外すと、太麺がゆえに最大15分以上着丼に掛かる事有り。

みなさんどうてすか?
「やすべえ特製トッピング」が一押しですw
味が合うかは好みの問題ですが、旨い、量多い、お得の三拍子揃ったトッピングはアナタの期待を裏切りませんよっ
では、またー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。