SSブログ

正月にまさかの新メニュー投入!? やるじゃんね♪「南京亭 日高店 」へ行って来ましたっ♪ [ほぼ週刊、外食日記]

南京亭②.jpg
年末年始の外食に困ったら「南京亭」ですよネッ!
混んでる事は予想して14:40に着店したら、あらまあ外待ち約10名+店内待ち約10名見たいな感じ。
昼時を大きく外しましたがダメでしたね~w

南京亭⓪.jpg
埼玉県日高市大谷沢488-5
TEL:0429-85-6260
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:25~30台?
URL: http://www.nankintei.com/

【新メニュー(正月から豚骨ラーメンを始めちゃったヨw)】
南京亭①.jpg
新しもの好きなワタシは「豚骨チャーシューメン873円+ミニチャーハン437円+ジャンボギョーザ400円」を迷わず注文w ※いづれも税抜き価格。
南京亭③.jpg
ビックリしたのは、待ち時間15分、注文から着丼まで約10分。
スタッフ総出で、スゲー勢いで調理&配膳をしてました。

【豚骨チャーシューメン】
様子も普通で、めちゃ普通のお味でしたw
南京亭④.jpg
温度は流石の「79.1℃」忙しい中で良い仕事してますネッ
南京亭⑦.jpg

【ジャンボギョウザ】
皿を使い切ったのか、いつもより小さな皿に無理ッと盛ってありますw
南京亭⑥.jpg
餃子は焼き上がり後、ちょっと餃子鍋の中で待機していた感じw
忙しそうだから仕方ないね~

《一押し理由》
①年末年始も24時間営業♪
②あんなに混んでいる南京亭は初めてでしたが、手際よく回してました♪
 メチャ忙しい時は、多少シズル感は落ちても回転が良いのは正義。
③調理の手際、客さばきにビックリしたよんw

《今一な点》
①豚骨チャーシューメンは、普通過ぎましたw
②豚骨スープは、セントラルキッチンで調理的なお味でした(不味くは無いよっ)。

みなさんどうてすか?
味が合うかは好みの問題ですが、年末年始の外食に困ったアナタの期待を裏切りませんw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。