SSブログ

真冬限定のガリガリ君が旨いっす!「ガリガリ君 レーズンバターサンド味」を買って食べました。 [ほぼ週刊、外食日記]

ガリガリ君レーズンバターサンド味⑤.jpg
お早うございます。
近所のセブンイレブンで新しいガリガリ君を買って見ました。
冬限定の商品で「お菓子&ラムレーズン」をイメージして開発したとの事。
まあ、何だかんだ言っても安くて美味しいかが大事な訳ですが、メチャ美味しかったです。
良くまあ氷菓子でレーズンバターサンドを作ったものです。

【ガリガリ君リッチ レーズンバターサンド味 140円(税別)の中身てすよっ】
ガリガリ君レーズンバターサンド味⑥.jpg
アイスの外側はクッキーをイメージ、中身の餡はレーズンバターをイメージしたとの事。
中身のバター部分は何故かやわらかクリーミーで、食感も味も外側と全然異なるんですよ!
ホント、良く出来ていていますね~。

赤城乳業株式会社
埼玉県深谷市西島町2-12-1
TEL:0120-571-591
URL: https://www.akagi.com/

《一押し理由》
①中に入っている本物のラムレーズンの味と食感がウレシイ。
②バターの味とコクが上手く再現されています。
③中身の材料と本格的な味を考えると、お値段も140円と安価だと思います。

《今一な点》
①本物のレーズンバターサンドを食べればイイじゃんと思う方もいらっしゃると思いますが、気にしたら負けですw

みなさんどうてすか?
味が合うかは好みの問題ですが、本格レーズンバターサンド味はアナタの好奇心を裏切りませんよ~w
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。