SSブログ

正月は焼肉が良いよね~w 国産牛食べ放題が決めて「焼肉きんぐ ふじみ野店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

焼肉きんぐ⑥.jpg
お早うございます。
年始に皆が揃ったら焼肉!と言う事で、埼玉県ふじみ野市にある「焼肉きんぐ ふじみ野店」へ行って来ました。
ココは超人気店で、予約が必須(予約しないと60分以上待つ場合がアリアリw)で、ワタシは20:00に予約をしました。※土日祝は特に混むので要注意。

焼肉きんぐ①.jpg
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡3-15-27
TEL:049-256-2200
営業時間:月~金17:00~24:00、土日祝11:30~24:00
定休日:年中無休
駐車場:42台
最寄駅:東武東上線 上福岡駅 800m
URL: https://www.yakiniku-king.jp/

【メニュー(プレミアムコース税別3,980円)】
今回は、国産牛+全てのメニューが食べれるプレミアムコースを選択w
お得な2,680円と2,980円のコースも有りますが、私的には国産牛(和牛?)が食べれるプレミアムコース3,980円か、コスパ最高の58品食べ放題コース2,680円がおススメ。
焼肉きんぐ②.jpg

【プレミアムコース(広告と実物を比較して見ましたヨッw)】
★わさび醤油で食べる極みカルビ(霜降り具合が良し感じw)
コッテリの国産牛肉には、わさび醤油が良く合います。
焼肉きんぐ⑰.jpg

★ドでか!ロース(国産牛肉の醍醐味的なメニューw)
マジで旨いです!プレミアムコースの全てが凝縮されている感じの逸品。
焼肉きんぐ⑲.jpg

★焼しゃぶカルビ(脂身が少なく、アッサリ派にはおススメ♪)
国産牛の赤身には旨味がいっぱい! アッサリで沢山食べれますヨッw
焼肉きんぐ⑳.jpg

★熟成厚切りタン(国産牛じゃないけど旨いよ~)
厚切りな分、表面はカリッと、中はジューシーに強火で手早く焼いて食べるとサイコー!
焼肉きんぐ⑱.jpg

《一押し理由》
①ココは、食べ放題のシステムがサイコーで、注文端末の使い勝手が良くて、肉以外のメニューも豊富なのが特徴(例えるなら、ファミレス的品揃えがウレシイw)。
②提供される肉の品質が比較的高く、安心安定の食べ放題が堪能出来るw
③私的ですが、食べ放題以外の焼肉店を含め、ココより「味」「コスパ」「システム」が良いお店を知りません。
④紹介しなかったが、ランチタイムも専用のお得感が有りおススメw

《今一な点》
①コンロの火力が全体的に不足(火が弱めのコンロに当たると、寂しい思いをするw)。
②土日祝祭日は混み過ぎ、予約しないと2時間待ちの場合も有り!

みなさんどうてすか?
国産牛を堪能しました、美味しゅうございました。
味が合うかは好みの問題ですが、旨い!安心安定の焼肉食べ放題は、色々な焼肉を食べてきたアナタの期待も裏切りませんよ~
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。