SSブログ

スシローのてんこ盛り祭り1/19(日)まで開催中!旨いよ~w「スシロー 新狭山店」に行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

スシロー⑭.jpg
お早うございます。
新年と言ったら、みんなでシースーだよねぇw
てんこ盛り祭りに参加すべくw 埼玉県狭山市にある「スシロー 新狭山店」へ行って来ました。
広告と実物の差にポイントを置いてレポして見ますね~。

埼玉県狭山市狭山32-10
TEL:04-2900-3011
営業時間:月~金曜日11:00~23:00(LO22:30)、土日祝祭日10:30~23:00(LO22:30)
定休日:無し。
駐車場:50台?
HP: http://www.akindo-sushiro.co.jp/index.php

今回は「かにの豪華盛り」「ダブル盛りかつお」「爆盛りびんとろ」「どか盛りいくらサーモン」「爆盛り甘えび」「ロースビーフマウンテン」「匠の本格えびマヨ」を食べて来ましたw

【どか盛りいくらサーモン300円(税別)】
マジ凄い&いくらのプチプチ感が旨かったですぅ~
今回食べた中で、一番のオススメで~すw
スシロー⑯.jpg

【ローストビーフマウンテン300円(税別)&ダブル盛りかつお100円(税別)】
ローストビーフはマジでマウンテンでしたよ~、味は普通でしたよ~w
カツオは新鮮でおいしかったです~、でもそんなにお得感は無いよ~w
スシロー⑰.jpg

【爆盛り甘えび100円(税別)&爆盛りびんとろ150円(税別)】
甘えびは美味しいけど、甘えび4本は通常と変わらないので、お得感は有りませんでした~w
びんとろは、トッピのミンチが更なるトロトロ感を出して旨し!
スシロー⑱.jpg

【匠の本格えびマヨ300円(税別)】
えびマヨの味は匠がレシピを作ろうが何しようが、えびマヨの味が劇的に変わる事は有りませんネッw
普通に美味しかったですよ~
スシロー⑬.jpg

【かにの豪華盛り980円(税別)】
中々のお味でした~♪
ただ、全体のパサパサ感と言うかネタが乾き気味なのが気になりましたw
スシロー⑦.jpg

みなさんどうてすか?
スシローの新春メニューは全体的に出来は良くて、価格を考えれば満足感アリアリでした。
気軽にお寿司と考えているアナタの期待をスシローは裏切りませんよ~!
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。