SSブログ

新しい鍋定食「シュクメルリ鍋定食730円~」チーズタップリであったまるヨ~♪「松屋 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

松屋④.jpg
お早うございます。
今回は、1/14(火)発売の新メニューをお目当てに、埼玉県狭山市にある「松屋 狭山店」へ行って来ました。
スゲー熱くて、旨くて、カラダも温まり、最高のランチタイムでしたよw

松屋①.jpg
埼玉県狭山市下奥富136-2
TEL:04-2969-1920
営業時間:24時間営業
定休日:無し
駐車場:20台くらい?

【シュクメルリ鍋定食 税別790円(サラダが付いてるセット)】
約8分で着丼。
火のついたコンロに乗っかってグツグツしながらの登場で、すでにシアワセw
松屋③.jpg
他の牛丼屋、某かつやと異なり、鉄板が有るのが大きく影響していると思う。
具体的には、鉄鍋を鉄板の上に鉄鍋を置いてガンガン温めながら食材を入れて行き、最後に火の付いたコンロに乗せて客に提供する♪
だから提供時にグツグツしちゃってる♪(私的想像よっ)
鍋温は驚異の「95.6℃」もう死んでイイ感じの熱さw
松屋⑤.jpg

《一押し理由》
①味は普通だが、鍋温が最高なのでチョー旨旨でしたw
②お値段を考えると、味とコスパは大変良い思います。
③この店舗では、ご飯の大盛&特盛が無料でした(松屋 is perfectly!)。

《今一な点》
①有りません、松屋さんの鍋温度に感動しましたw

みなさんどうてすか?
味が合うかは好みの問題ですが、グツグツしながら目の前に置かれた「シュクメルリ鍋定食」はアナタの期待を裏切るワケ無いですね~w
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。