SSブログ

味噌チキンカツ丼♪ 味噌チキンカツ鍋定食が美味しかったので期待大w 「かつや 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

かつや③.jpg
お早うございます。
前回「味噌チキンカツ鍋定食」が美味しかったので「味噌チキンカツ丼」も食べたくなり、埼玉県狭山市にある「かつや 狭山店」へ行って来ました。
今回は全力飯シリーズの丼、鍋みたいに旨いとイイな~

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:00~24:30(LO 24:00)
定休日:無し
駐車場:26台
最寄駅:西武池袋線 稲荷山公園駅から徒歩12分
URL: http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html

かつや②.jpg
速攻で「味噌チキンカツ丼590円(税別)」オーダー。
前回と同じ第一印象になってしまうが、安いよね~100円割引券を使うと490円だよw
約10分で着丼。

【味噌チキンカツ鍋定食(着丼まで気が付きませんでしたが、とき卵も入ってます)】
かつや④.jpg
肝心のお味ですが、味噌ダレは旨いのですが、味噌ダレにときタマゴが混ぜて有るので何だかボケた味噌味になっていましたw
う~ん残念ですが、ドンブリは今一なお味でした~
かつや⑤.jpg

《一押し理由》
①食材(ネギとか)をケチらずに使って590円は、味とは関係無しにお値打ちw
②味噌ダレとチキンカツの相性は抜群ですね。
③多分、タマゴ抜きで頼むとサイコーだと思います(出来るのかな?)。

《今一な点》
①なぜ?タマゴを混ぜてしまった!
 鍋みたいに温玉にすれば良かったのに、まあコストの問題大きいと思いますが残念。

みなさんどうてすか?
味が合うかは好みの問題ですが、本格的な味噌だれはイイ感じなので、アナタの期待を裏切らない為にも鍋の方を頼みましょうw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。