SSブログ

1月限定の天津飯を食べ忘れてました~w「ぎょうざの満州 新狭山駅店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

ぎょうざの満州③.jpg
ぎょうざの満州④.jpg
お早うございます。
国産食材を使った「旨くて、楽しくて、やさしい中華料理」と言ったら「ぎょうざの満州」ですよね♪
ワタシ天津飯が好きなのですが、ぎょうざの満州さんが1月限定メニューで「天津飯」をやっているとは知りませんでした~
と言う事で早速「天津飯」を食べに、埼玉県狭山市の「ぎょうざの満州 新狭山駅店」へ行って来ました。

ぎょうざの満州①.jpg
埼玉県狭山市新狭山3-12-1
TEL:04-2955-8005
営業時間:月~土曜日11:00~21:30(LO 21:10)
     日曜日11:00~21:00 (LO 20:40)
定休日:無し。
駐車場:無し(直ぐ近くにコインパーキング有り)
最寄駅:西武新宿線 新狭山駅 50m?
URL http://www.mansyu.co.jp/index.html

【天津飯(大盛)と餃子760円(税別)+餃子230円(税別)を注文しました】
ぎょうざの満州⑦.jpg
ココの天津飯の特徴は、カニやカニカマでは無くてチャーシューの細切りが入っています。
カニカマとチャーシューどちらが天津飯に合うの?と問われると、どちらも合います~w
チャーシューの細切りの食感と、肉々しい感じは良かったりします~
また、ぎょうざの満州に行ったら餃子は外せないのとワタシは大食感なので、いつも餃子は2人前食べちゃいます~w
また残念ですが、天津飯と餃子なので温度は計れませんでした~w
ぎょうざの満州②.jpg

【餃子のウンチクを少し書いときますネッ】
満州の餃子は、普通に旨いのが特徴(普通と言うのが結構重要)で、100%国産食材で作られているのがポイントで、安心安全で~す。
しかも、皮が厚めなのでモチモチの食感も良い感じで~す。
しかもしかも、価格は230円(税別)と超お値打ちで~す。
HPで産地を詳しく書いてあるから見てみてね~
http://www.mansyu.co.jp/sanchi/sanchi_201808.html


《一押し理由》
①国産食材にこだわった安心安全な中華料理が、気軽に安価で食べれる幸せ(子供にも安心)。
②餃子は工場で作られるが、量産品では日本で一番旨いんじゃないかと思う。
③何を頼んでも、普通に旨いと言う安心感が有るw

《今一な点》
①天津飯は不味くは無いけど、大した事有りませんでした~w

みなさんどうてすか?
味が合うかは好みの問題ですが、お好きな料理と餃子を食べに満州へ行こう!
国産食材で作る餃子と中華料理は、あなたの期待を裏切りませんよ~
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。