SSブログ

期間限定「チーズとトマトソースのささみからあげ定食」は旨いのかを確かめに「からやま ふじみ野店」へ行って来ました [ほぼ週刊、外食日記]

からやま⑤.jpg
お早うございます。
1/24(金)から販売を開始した、見た目が旨そうで、チョー長い名前の定食w「チーズとトマトソースのささみからあげ定食」食べに、埼玉県ふじみ野市にある「からやま ふじみ野店」へ行って来ました。

からやま①.jpg
埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-8-35
TEL:049-293-2312
営業時間:10:30~23:00(LO 22:30)
定休日:無し。
駐車場:20台位?
最寄駅:東武東上線 ふじみ野駅より850m
URL: http://karayama.com/

【チーズとトマトソースのささみからあげ定食 大盛】
着店してメニューも見ずに「チーズとトマトソースのささみからあげ定食750円(税抜)+大盛0円」をオーダー。
大盛無料がウレシイw
約12分で着丼(揚げて→オープン?なので時間が掛る見たい?)
からやま②.jpg
地味に、みそ汁の具に入っているトロロ昆布がウレシイ♪
鶏肉の部位はササミで、3本分が入っていとの事。
広告では「ジューシーからあげ」とか言っちゃってるけど、ササミの唐揚がジューシーなワケ無いよね~
不味く無いけど、やっぱりバサッてましたよ~w
盛付は、フライパンの中にフライドポテトをひいて→トマトソース→ささみからあげ→チーズと言った感じです。
からやま⑥.jpg
見た目が美味しそうなので、一度は食べて見るべきかな?
好みも有るしネッ♪

《一押し理由》
①みそ汁にトロロ昆布が入っていて美味しかった。
②期間限定メニューなので、無くなる前に一度は食べて見るべしw

《今一な点》
①何でササミを使っちゃうかな~
②揚物の店なのに、何故?フライドポテトが揚げ置きなの?
③せっかくフライパンを使ってるんだから、もっと熱々にして下さいネッ

みなさんどうてすか?
微妙な感じの期間限定メニューでした。
味が合うかは好みの問題ですが、見た目はスゴク良いのでw
食べる直前までのwアナタの期待は裏切りませんよ~ww
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。