SSブログ

休日の朝ラーは、激辛系でスッキリお目覚め♪ チャーシュー丼も有るでヨッ「ラーメン山岡家 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

山岡家⑤.jpg
山岡家③.jpg
お早うございます。
休日の早朝に朝食が食べたいとなったら、家族に黙ってw 24時間営業のラーメン屋さんにGoですネッw
目が覚める系(激辛系!?)と言えば山岡家の辛味噌ラーメン♪
辛さも選び放題w
と言う事で「ラーメン山岡家 狭山店」へ行って来ました。

山岡家①.jpg
埼玉県狭山市鵜ノ木22-31
TEL:04-2955-9123
営業時間:24時間営業。
定休日:無し。
駐車場:20台位。
URL https://www.yamaokaya.com/

【辛味噌チャーシュー麺 中辛 確か1,000円(税込)】
大口を叩きましたが、辛味に自信が無い私はビビッて中辛を選択で~すw
チャーシューが5枚入って1,000円はお値打ち~
なので、私的定番の「ミニチャーシュー丼 340円」も頼みましたヨッ♪
約10分で着丼。
山岡家④.jpg
さすがは中辛、結構赤いじゃん!だぜw
口中に入れると、ほど良い辛さと濃厚豚骨スープで旨さがパナイぜw
これで、目覚めはスッキリだぜw
5枚のチャーシューも嬉し恥ずかしだぜw
ラー温は「79.8℃」辛さとの相乗効果が有り、中々の熱さだぜ♪
山岡家⑥.jpg

【ミニチャーシュー丼 340円】
ココのチャーシューは、脂身が少なくて、肉に味が良くしみて柔らかくて旨いんだよネッ!
ラーメンと同じくらいに楽しみな一品で~す。
チャーシューが3枚のってま~す。
山岡家②.jpg

《一押し理由》
①普通の家系ラーメンですが、品質と価格でお世話になっていますw
②年中無休の24時間営業なので、いざラーメンとなっても安心ですw
③ココのチャーシュー、昔ながらのスタイルと味だけど大好き。
④味が安定しているのも、地味だが大事な事。

《今一な点》
①普通過ぎて特徴が無いのが特徴w

早朝の辛味噌チャーシュー麺でスッキリと目が覚める事が出来ました~w。
味が合うかは好みの問題ですが、濃厚豚骨スープ+辛味噌は朝ラーしたいと思ったアナタの期待を裏切りませんヨッ♪
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。