SSブログ

みぞれトッピングがナイスな二郎系「爆麺亭 所沢店(バクメンテイ)」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

爆麺亭⑤.jpg

お早うございます。
埼玉県所沢市にある「爆麺亭 所沢店(バクメンテイ)」へ行って来ました。
トッピングのみぞれが食べて見たくての訪問ですw
※みぞれ→味付き背脂(ジャーで保温してる見たい)。

爆麺亭①.jpg
埼玉県所沢市上安松1024-76
TEL:非公開。
営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00
定休日:木曜日。
駐車場:無し。

開店5分前に到着で一番客でした(開店時間には私を含めて3名)。
店内に入ると左手に券売機が有り、こちらで食券を購入して好きな席に座るシステムです(お水はセルフ)。

【壁の写真(初見の方はココで食べたい物を決めると良いよ)】
爆麺亭③.jpg

【券売機(二郎系、とんこつの2本立てです)】
爆麺亭②.jpg

店内の奥には製麺室が有り、麺も旨いと評判なのでドヤ顔を抑えつつ、食券を渡すタイミングで落ち着いて冷静に選択コールを行います。
私は、爆麺中750円+焼豚300円+全部入り(みぞれ、野菜増し、にんにく)0円を選択しました。
ちなみに麺量は、小200g、中300g、大400gとなっています(400gは危険な香りがしたので、今回は300w)。
提供は結構早く、10分以内の着丼です。

【爆麺中+焼豚+全部入り(全部増しと言っても、二郎のチョイ増し程度でした)】
爆麺亭④.jpg
爆麺亭⑥.jpg

《一押し理由》
①ゴワゴワだけどコシが有る自家製の麺は、歯応えも喉越しも良く美味しゅうございました。
②攻撃的な感じのスープとは異なり、塩分も控えめでサッパリと最後まで美味しゅうございました。
③みぞれをまぶして食べる野菜、美味しゅうございました。
④カウンターが広く奥行きも有り、例え満席でもゆっくりと落ち着いて食事が出来ます(結構大事なポイント)。

《今一な点》
①凄いチャーシューだが、ちょっと冷たすぎ(開店直後だからなのか、常温か温めた物を頂きたい)。
②個人的には、もう少しキャベツの割合を増やして欲しい(現状9:1)。
③野菜は増し増しまで解禁して欲しいw

みなさんどうてすか?
アッサリ二郎系だが、みぞれで野菜もウマウマと言った感じでした。
味が合うかは好みの問題ですが、みぞれはアナタの健康を裏切るかも知れませんがw、肝心の味と麺はアナタの期待を裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

パワースポットと5枚盛りソースカツ丼「ニコニコ亭」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

ニコニコ亭⑧.jpg
榛名神社④.jpg

お早うございます。
関東屈指のパワースポット「榛名神社(群馬県高崎市)」と、群馬と言ったらソースカツ丼でしょ「ニコニコ亭」へ行って来ました。

【榛名神社(木がビックリする位に大きい&岩山?スゴイ)】
榛名神社は、榛名山中腹に位置する山岳信仰の霊場で、創建は586年とされていて、とても古く歴史のある神社です(天狗がいる様な場所で、パワーが貰える感じワクワク)。
榛名神社②.jpg
榛名神社①.jpg

榛名神社のウンチクはこちらw
http://livingpedia.net/archives/1075.html

【ニコニコ亭(地元のチョー人気店)】
もうねー、店舗までの道が細すぎて見つからないかと思うと、人だかりでお店発見!
そんな感じのお店ですw
ニコニコ亭①.jpg

群馬県渋川市渋川寄居町2176-3
TEL:0279-22-2070
営業時間:11:00~14:00、16:00~18:00(売切れたら終了)
定休日:月曜日と、第1と第3の日曜日。
駐車場:近所に分散して9台。
渋なびHP内のニコニコ亭のページ
http://www.shibukawa-navi.com/detail/index_161.html

【メニュー(こんな感じです~)】
ニコニコ亭②.jpg
ニコニコ亭②.jpg

開店の5分過ぎに到着しましたが、すでに店内には先客が10名程いましたw
早速、ソースカツ丼 5枚丼1,180円を注文しました。
テイクアウトの注文も多い様で、凄く忙しそうです。
聞き耳を立てていると、平日なのに結構県外から来ている見たいです。
そんな事情でオーダーしてから18分で着丼。

【ソースカツ丼(スゲー迫力&みそ汁お新香付き)】
ドンブリのフタは、カツの置き場所として使いますw
ニコニコ亭④.jpg
ニコニコ亭⑦.jpg
ニコニコ亭⑤.jpg

《一押し理由》
①タレのソースが、辛くも無く、甘くも無く、本当にちょうど良い感じで、ここが安定しているのが人気店のポイントなのだと秘かに思う。
②パン粉が立っているので、タレをくぐらせてもサクサク(油っぽさも最小限)。
③ご飯ですが、炊立てを盛ってくれるので旨し(香りが良いよ~)。
④肉は臭みも無く、程よい柔らかさで旨し。

《今一な点》
①席数が少なくて、間隔も狭い。
②上記の理由&人気店なのでゆっくりくつろいで食べる感じじゃ無い。
③狭い路地を入って行くので、店が見つけ難い(何処からこんなに人が集まる~と言った感じw)。

みなさんどうてすか?
わざわざ県外から行くのは大変なので、パワースポットと絡めて行って見ては?
味が合うかは好みの問題ですが、狭い店内でワシワシ食べるソースカツ丼はアナタの期待を裏切りませんw
では、またー。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

広東メン推しの中華食堂「燕京(えんきょう)」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

燕京③.jpg

お早うございます。
埼玉県狭山市にある「燕京(えんきょう)」へ行って来ました。
食べログで広東メンが美味しいとの評判ですが、皆さんは食べた事が有りますか?
私は食べた事が無いので、今回は新しい味を求めての訪問で~すw

燕京①.jpg
埼玉県狭山市中央4丁目30-12
TEL:0429-57-4933
営業時間:11:00~14:30、17:30~20:30(売切れたら終了)
定休日:火曜日。
駐車場:店舗裏に5~6台。

開店5分前に到着しましたが、すでに先客が6名いました(駐車場には余裕が有りましたよ~)。
物凄く人が良さそうな店主が挨拶して開店となりました。
店内はこんな感じ(何とカウンターは2席しかないw)。
ご家族で経営されてる見たいで、超アットホームな感じで仕込みをしてました。
燕京②.jpg

厨房の壁にあるメニューからお目当ての広東メン800円+餃子500円をオーダーです。
8分で広東メンが着丼、餃子は15分で着丼で~す。

【広東メン(あんかけがテカテカしていて旨そーです)】
燕京④.jpg
燕京⑥.jpg

【続いて餃子の登場で~す(皮の張り具合と焼き目がクゥーッ!)】
燕京⑧.jpg
燕京⑨.jpg

《一押し理由》
①あんかけは、香ばしくて中華料理の勢いが有って旨し(白菜とキャベツと両方が入ってます)。
②あんかけのトロミ具合をオーダー出来ます(私的には固目が良いかと)。
③餃子は、モチモチとカリカリ食感が最高で~す(包んで直ぐに焼いてるからかなー?)。
④あんかけをスープに溶かして、トロミをつけてから飲むスープは最高で~す。

《今一な点》
①全体的に値段が高いと感じる(あと50円は安くして欲しい)。
②餃子の食感と焼き方は最高ですが、味が特徴的(野菜感が前面に出ている感じ)。
③予想外に混む(街の中華屋さんとは思えない感じ)w。

みなさんどうてすか?
チョーアットホームな街の中華屋さんでした。
味が合うかは好みの問題ですが、あんかけをスープに溶かした時の旨さはアナタの期待を裏切りませんw
では、またー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今度のスシローはひと味違うw「スシロー 三芳店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

スシロー⑨.jpg
スシロー⑭.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県入間郡三芳町にある「スシロー 三芳店」へ行って来ました。
4/21(日)まで開催の「6日間だけの限定ネタ!」目当ての訪問ですw

スシロー①.jpg
埼玉県入間郡三芳町藤久保651-1
TEL:049-274-1260
営業時間:月~金曜日11:00~23:00(LO 22:30)、土日祝祭日10:30~23:00(LO 22:30)
定休日:無し。
駐車場:50台くらい?。

11:15に到着しましたが、空いてましたよ~。
12時前に店内の席は8割方埋まっていました。
どんどん頼んでったよ~

【こんなのも流れてました~っ!たのし~w】
スシロー⑮.jpg

【特大穴子一本にぎり(この迫力がたまらんw)】
スシロー⑩.jpg

【特大ジャンボほたて貝柱(ツヤツヤのテカテカで旨かったよ~)】
スシロー⑥.jpg

【ここで一旦で麺をはさめ~っ!ハーイ!】
確か?タイ塩ラーメン
スシロー⑫.jpg

確か?北海道みそラーメン
スシロー⑬.jpg

【まぐろのカマトロ(サシの入り具合が良い~)】
スシロー⑧.jpg

【鮪とろたたき身てんこ盛り(トロトロだったよ~)】
スシロー⑦.jpg


《一押し理由》
①今までのキャンペーンで一番旨かった!
②穴子一本は、ちょっとバサッてたけど迫力満点!!
③今回はホタテが一番かな?
④4/21(日)までの限定だよ!!!

《今一な点》
①何だかんだで、4/21(日)までの限定。
②ラーメンは、作った人がダメなのかスープをお湯で薄め過ぎでした~残念。
③土日はゲロ込みなので、覚悟して行くべし(予約するとマシだよ~w)。

みなさんどうてすか?
今回のキャンペーンは大当たりだと思いますよ~
味が合うかは好みの問題ですが、川平 慈英が乗った皿はアナタの期待値を裏切りませんw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

濃厚な醤油スープが旨し!「つけ麺屋 やすべえ 高田馬場店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

やすべえ⑥.jpg

お早うございます。
私が10年以上通っているつけ麺屋さん「やすべえ 高田馬場店」へ行って来ました。
スープの熱さは今一だけど、旨いんだよね~

やすべえ②.jpg
東京都新宿区高田馬場1-22-7 1F
TEL:03-3203-5011
営業時間:11:00~21:00
定休日:無し。
駐車場:無し(歩いて30秒のところにコインパーキング有り)。
URL: http://www.yasubee.com/

【ウンチクはコレ!】
やすべえ③.jpg
やすべえ④.jpg

【メニュー(つけ麺屋で、らーめんを注文する勇気w)】
やすべえ①.jpg

19時過ぎに到着しましたが、先客が10名程いました。
店内に入ると右手に券売機が有り、こちらで食券を購入して案内された(コップを置かれるよ)席に座るシステムです。
醤油らーめん大盛り780円円+トッピングチャーシュー320円を選択しました。
「熱いので気を付けて~」の声と共に着丼、タイムは約15分。
ドンブリがデカイよ~w
やすべえ⑦.jpg
やすべえ⑧.jpg

《一押し理由》
①魚介のダブル濃厚スープが旨いです(塩も醤油もいけるよ)。
②大盛りが無料。
③柔らかくて上品なチャーシューがらーめんに良く合います。

《今一な点》
①カウンターだけなので、家族連れ(特に子供)向きでは有りません。
②最大の残念な点なんだけど、スープが激熱じゃ無い(着丼の瞬間に直ぐ飲めるw)。
③らーめんを注文する人は、20人中1一人くらい(目立つ)。

みなさんどうてすか?
個人的にはらーめんを注文する機会が多いやすべですが、辛味つけ麺も美味しくておススメ。
味が合うかは好みの問題ですが、洗面器の様なドンブリに並々と入ったスープは激熱じゃ無いけどアナタの期待値を裏切りませんw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

予想外の旨さでした(失礼)「芽ぶき」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

芽ぶき⑤.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県川越市にある「芽ぶき」へ行って来ました。
大手の食レポのサイトでは、3~4と結構幅の有る評価を貰っているお店です。

芽ぶき①.jpg
埼玉県川越市下赤坂68-2
TEL:049-293-7161
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:00(LO21:30)
定休日:月曜日。
駐車場:10台?

20時過ぎに到着しましたが、先客は2名でした。
結構、店内は広くて座敷もあります。

【メニュー(バリエーションが凄い~、何でもある感じ)】
芽ぶき②.jpg
芽ぶき③.jpg

今回はメニューの筆頭に有った「川越醤油ラーメン(中太麺)750円+大盛り100円+炙りチャーシュー350円を選択しました。
注文から10分くらいで着丼しました(紫のオニオンスライスとナルトが、店の雰囲気と言うか店主のを現していますw)。
芽ぶき⑦.jpg
芽ぶき⑥.jpg

《一押し理由》
①スープが旨い(大勝軒の様な正当なしょう油ですが、トロミとコッテリ感とコクが有り、後味にキレも有るといった感じ)。
②このスープだからなのですが、トッピングされたタマネギがスープと良く合う。
③時代に流されない昔ながらのスタイルが懐かしくも、味は古くない。

《今一な点》
①最近、二郎系ばかり食べて来たからなのか、大盛りの麺量が物足らない。
②ベースとなるラーメンが750円とはちょっと高い(旨いけどね~)。
③チャーシューも300円以内が望ましー(値段の事ばかりで申し訳無い)。

みなさんどうてすか?
地味な感じのラーメン屋で若干店主の個性が強い様に感じますが、基本がしっかりした感じの味でした。
味が合うかは好みの問題ですが、ラーメンの上に乗ったナルトはアナタを裏切りませんw
では、またー。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

超コシの強い剛麺なうどん屋さん「本格手打ち かんたろう」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

かんたろう⑥.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県所沢市にある「本格手打ち かんたろう」へ行って来ました。
3月にオープンしたお店で、剛麺(ワタシ剛麺好き)との噂を確認すべく行って来ましたw

かんたろう①.jpg
埼玉県所沢市東所沢和田1-44-1
TEL:04-2907-1397
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00
定休日:月曜日。
駐車場:8台くらい?。

店内に入ると正面がカウンター席で右側がテーブル席になっています。
うどんは1kgまで選べて、メニューはこんな感じ。
かんたろう②.jpg
かんたろう③.jpg

私は、初見なので肉汁うどん790円+麺の追加800g500円を選択。
通常の1.5~2倍位の太さのうどんなので(茹で時間が掛る)、15分で着丼。

【肉汁うどん800g(割り箸と比較すると、うどんの太さが良く分ります~w)】
かんたろう④.jpg

【つけ汁は、こんな感じ(ネギを細く切っているのは、武蔵野うどんでは斬新)】
かんたろう⑤.jpg

【剛麺&しかも固茹でw 最高のうどんですw】
かんたろう⑦.jpg

《一押し理由》
①太麺でコシが強いうどんが好きな方にはたまらない(流石に800gをガシガシ食べるとアゴが疲れるw)。
②この太麺は、私的だが煮込みでサイコーな感じになると予想される(次回は絶対に食べたい)。

《今一な点》
①肉汁のつゆが上品で、つけ汁としては味が薄いと感じる(極太のうどんの強さと釣り合わない)。
②肉汁の肉量が少なかった~。
③肉汁が熱くない(椀を手で持って、そのまま飲める感じ)。

みなさんどうてすか?
新店舗なので、今後色々と変わっていくと思います。
味が合うかは好みの問題ですが、超コシの強い剛麺はアナタの期待を裏切りません。
では、またー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

10年ぶりでしたが、巨大カツパンは元気でした「コメダ珈琲店 入間扇台店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

コメダ珈琲⑨.jpg
コメダ珈琲⑦.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県入間市にある「コメダ珈琲店 入間扇台店」へ行って来ました。
名古屋で仕事をしていた時には随分とお世話になりましたが、東京へ進出したのを聞いて行きたいと思っていましたが、中々機会が無くて10年ぶりのコメダです。
お店に行って一番驚いたのが名古屋ではコメダは喫茶店でしたが、東京では何と!カフェでした。
カフェですよ、カフェ(でも、メニューは全然変わっていなくて安心しましたw)。

コメダ珈琲②.jpg
埼玉県入間市扇台1-5-12
TEL:04-2936-8866
営業時間:7:00~23:00
定休日:無し。
駐車場:33台。
URL: http://www.komeda.co.jp/

買い物のついでに行って見ようとの事になり、11時ちょっと前に立ち寄りました。
店舗に到着すると空は青く暑くも寒くも無く、絶好のコメダ日和でしたw
私は、ブレンドコーヒー440円+モーニング0円+カツパン880円をオーダー、連れはアイスオーレ420円+モーニング0円+チープタルト(ミニサイズ)550円をオーダーしました。

【0円モーニング(写真を撮り忘れました~、パンのフカフカ感を売りにしてます)】
コメダ珈琲④.jpg

【チーズタルト(ミニサイズ】
コメダ珈琲⑧.jpg

【カツパン(ココのカツの特徴は、パンに合わせてカツが四角い事ですw)】
コメダ珈琲⑩.jpg
コメダ珈琲⑪.jpg

《一押し理由》
①モーニングが0円で付いて来るのはウレシイ。
②コメダ珈琲店の最大の特徴は、メニューで想像した大きさより、大きいものが出てくる事w
③四角いカツパンに挟まれているカツも同様に四角いw 超ボリュームw

《今一な点》
①カツパンですが、名古屋で食べた時はキャベツがもっと多かった気がします。
②他に言う事は有りませんが、価格が若干高いかも知れません。

みなさんどうてすか?
駐車場も有るので気軽に立ち寄れるお店ですよ。
味が合うかは好みの問題ですが、ビックで四角いカツは周りを笑顔にし、アナタの期待も裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

23時過ぎても二郎系インスパイヤ「麺 たなか」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

麺たなか⑥.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県坂戸市にある「麺 たなか」へ行って来ました。
最近、口が二郎系を求めていて夜遅くでもやっている店が無いかな~と思って見つけた店です。

麺たなか⓪.jpg
埼玉県坂戸市末広町1-6 辻口ビル 101
TEL:049-284-5858
営業時間:17:00~02:00(閉店が2時となっていますが、23時過ぎに閉店してしまう様です)
定休日:日曜日。
駐車場:店舗横に5台?。

北坂戸駅の駅前に有る店で、電車で車でも抜群のアクセスの良さです。
店に入ると右側に券売機が有り、お好きなラーメンを選択して食券を持って好きな席に着くスタイルです。
本日だけかも知れませんが、スタッフ1名で対応していました(なので対応して貰う迄、スタッフのペースに合わせて気長に待っているスタイル)。
23時頃に到着しましたが先客が6名おり、席は常に6~8割埋まっている感じでの人気店でした。

【券売機(醤油、塩、味噌から選べます。麺量は通常より若干大目)】
麺たなか①.jpg

【無料トッピングのルール(「たなか」はピリ辛トッピングで、塩分マシは「カラメ」を選択)】
麺たなか②.jpg

私は、醤油 並780円+肉まし390円+ヤサイちょい0円+たなか0円+ニンニク0円+アブラ0円を選択、連れは醤油 大980円+ヤサイちょっと0円+たなか0円+ニンニク0円+アブラ0円です。
着席から18分くらいで着丼です。

【醤油 大はこんな感じ(肉を増していないので迫力には欠けますが大きなドンブリに中々の盛り)】
麺たなか⑪.jpg
麺たなか⑫.jpg

【醤油 並+肉まし+ヤサイちょい+たなか+ニンニク+アブラ】
ドンブリはひと回り小さくなりますが、ヤサイを「ちょい」にしているので、大盛りと比較しても高度とボリュームは同程度ですw
麺たなか④.jpg
麺たなか③.jpg

《一押し理由》
①チャーシューは塩具合も良く、食感も柔らか過ぎず硬すぎずで旨いです。
②この店の最大の特徴であるスープはアッサリ系で、二郎系のスープとは異なります。私見ですが背油チャッチャ系のスープの様な感じです(私的味の思い出から考えると、ホープ軒のスープ)。
③二郎系で、こんなにスープを飲んでしまったのは初で、二郎系の具材とマッチしてかなり気に入りました(旨いっす)。
④忙しい中、ソロでラーメンを作っている店員さんの動きが良い感じ(雑にならない冷静な感じ)。

《今一な点》
①カウンターだけなので、家族連れ向きでは有りません(また、17時から営業だしね~)。
②24時前には閉める事が多い様なので、閉店時間を変えた方が良いと思う。

みなさんどうてすか?
普通のラーメンを二郎系に寄せた感じで美味しゅうございました。
味が合うかは好みの問題ですが、珍しい?アッサリ二郎系のラーメンはアナタの期待を裏切りません。
では、またー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

リベンジ編! 今日も元気に大勝軒が旨いw「所沢 大勝軒」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

所沢大勝軒④.jpg

お早うございます。
昨日に引続き、雪がチラつくなか本日も埼玉県所沢市にある「所沢 大勝軒」へ行って来ました。
「もりメンマ+チャーシュー」で痛い目を見たので、本日は中華そばを攻めて見ます。
shivさんのコメントを参考に色々と考えたのですが、やはり腹一杯食べたいので昨日の夕食を食べず、大勝軒の開店まで何も口にしないでの訪問ですw

所沢大勝軒①.jpg
埼玉県所沢市緑町4-5-4
TEL:04-2926-9707
営業時間:11:00~15:30(麺が売切れたら終了)
定休日:日曜日と、第1と第3の月曜日。
駐車場:道を挟んだ店舗前に8台。

こんな寒い悪天候にも関わらず、開店15分前に到着しましたが、すでに先客が3名いました(ラーメンヲタ恐るべし)。
ここでチョット感動した話しを、店外で並んでいると店主が出て来て1ロット目までのお客から注文を取り始めました。
昨日と違って5分早い開店となり食券を買って席に着くと、何と2分で中華そばグループは着丼です。
店内に流れているラジオで11時の時報を聞いた時は、すでに食べ始めていましたw
寒い雪&雨の中で待っているお客に対しての、店主の気遣いには感動しました。

私は、ワンタンメン990円+中盛り60円+チャーシュー300円を選択しました。
つけ麺と異なり、中華そば熱かったですぅ~w

【中盛りチャーシューワンタンメン】
ドンブリの直径30cmオーバー、麺量450g、1枚50g位あるチャーシュー3枚、見た事が無い大きさのワンタン10個、店主の気配りと言い、スゲーよ! 所沢大勝軒。
写真だと大きさが伝わらないのが非常に残念ですが、麺の浮き具合とドンブリの1/3を占めるワンタンはパナイ(まるで混んでる時の温泉の様? 済みません文章が下手なんです)。
人生で一番ワンタンを食べた日になりましたw
所沢大勝軒⑨.jpg
所沢大勝軒⑩.jpg

《一押し理由》
①気持ちのイイ店主が作る、旨いラーメン。
②トロミがついたダブルスープは定番の旨さ。
③麺量を考えるとコンパも文句無し。
④熱いスープに乗っかった厚切りチャーシュー美味しゅうございました。
⑤二郎とは異なる緊張感有り(私的には、みな真剣にラーメンを食べに来ている感じがスキ)。

《今一な点》
①カウンターだけなので、小さい子供には厳しい(まあ、ラーメン屋なので当たり前とも言える)。
②ポールを取るには開店30分前が必須かw

みなさんどうてすか?
味が合うかは好みの問題ですが、ワンルームマンションの洗面台並みのドンブリと、お盆過ぎのクラゲが大量発生した海の様なワンタンはアナタの期待を裏切りません(褒めてます、称えてます)。
では、またー。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。