SSブログ

バーミヤンで気になるラーメンが期間限定!「バーミヤン 狭山下広瀬店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

バ~ミヤン⑤.jpg

お早うございます。
埼玉県狭山市にある「バーミヤン 狭山下広瀬店」へ行って来ました。
期間限定のチョー旨そうな「炒め玉ねぎ醤油スープの具沢山ラーメン」を目当ての訪問です。

バ~ミヤン①.jpg
埼玉県狭山市大字下広瀬1-8-31
TEL:04-2969-1243
営業時間:10:00~24:00
定休日:無休。
駐車場:20台くらい?
URL: http://www.skylark.co.jp/bamiyan/

11時過ぎに到着しましたが、先客は3名程でした。
私が気になった期間限定のメニューはコチラ!
バ~ミヤン③.jpg
バ~ミヤン④.jpg

今回はお目当ての「炒め玉ねぎ醤油スープの具沢山ラーメン、クリスピー唐揚げのセット1,080円」+本格焼き餃子215円(限定価格)を選択。
ラーメン→唐揚→餃子の順番で、トータル15分での着丼です。

【炒め玉ねぎ醤油スープの具沢山ラーメン(商品名が長くて頼み辛いw)】
バ~ミヤン⑥.jpg

【クリスピー唐揚げ(フライドガーリック・パクチー・四川山椒等のスパイスチップとの事)】
バ~ミヤン⑨.jpg

【本格焼き餃子(バーミヤンの餃子はジューシー)】
バ~ミヤン⑧.jpg

《一押し理由》
①ラーメンですが、炒め玉ねぎの甘みとトロ味が醤油スープに良くマッチしています。
②炒め玉ねぎをプラスするアイデアは秀逸。
③ファミレスなので、駐車場も完備、大勢でもお一人様でも受け入れてくれます。

《今一な点》
①唐揚はパサ気味で、スパイスチップは作り置きでクリスピー感が落ちており微妙。
②餃子はジューシーで今まで旨いと思っていたが、今回はジューシー感がワザとらしく味が濁っている感じがした。
③ラーメンの熱さが足りない(着丼の瞬間から飲めてしまう)。

みなさんどうてすか?
今回は、期待値が高過ぎたかも知れません。
味が合うかは好みの問題ですが、一食の価値有りの「炒め玉ねぎの甘トロ」はアナタの期待を裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(613) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。