SSブログ

Amazonで「SeeQVault対応 外付けHDD 4TB が激安の13,680円販売中!」みんな急げ~ [たぶん月刊、ガジェットレポート]

81Ie3+7vJML._SL1500_.jpg
71D36dpnY2L._SL1500_.jpg
Amazonで、SeeQVault対応 外付けHDD 4TB が激安の13,680円販売中。
激安だと思うので、この機会に買って見たら如何でしょうか?
私は2台買っちゃいましたw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝ラーは良いもんですな~「ラーメン 山岡家」へ行ってきました。 [ほぼ週刊、外食日記]

山岡家③.jpg

お早うございます。
久々に朝一からラーメンが食べたくなり24時間営業のラーメン屋さん「山岡家」へ朝ラーしに行きましたよ~
真っ赤なのれんが迎えてくれます。
朝6時でこの駐車場の状態は凄いなと思いました。
店内もカウンター席は5割、テーブル席は2割くらいの客入りですw
山岡家①.jpg
埼玉県狭山市鵜ノ木22-31
TEL:04-2955-9123
営業時間:24時間営業。
定休日:無し。
駐車場:20台位。
URL https://www.yamaokaya.com/

朝から限定メニュー行っちゃいましたw
最初は朝専用ラーメン500円の予定でしたが、店頭の大きなPOPで期間限定メニューを宣伝しておりチョー旨そう。
方針変更でw「豚バラもやしらーめん 890円」をオーダーしました。
10分位で着丼。
見た目は辛そうですが、食べて見ると万人向けのピリ辛スープで、具材と平打ち麺とのバランスも良い感じです。
豚バラ肉で作った「台湾ラーメン」と言った感じで、中々美味しかったです。

【豚バラもやしらーめん(刻んだニラと豚バラ肉が決め手)】
山岡家⑤.jpg
スープ温度は、82.1℃と中々の熱さです。
スープの熱さと辛味でますます旨そうですねw
山岡家⑥.jpg

《一押し理由》
①挽肉の台湾ラーメンより、バラ肉の方が良い感じでした(個人的感想だからね)。
②熱々の状態でラーメンを提供するスタイルには好感が持てます。
③24時間営業は便利(朝ラー最高!!!)。
④個性的で凄く旨い訳では有りませんが、個人店には不可能な24時間営業と安定した味を売りにしています。

《今一な点》
①券売機が使い辛い。
②ちょっとモヤシが足んないと思う(安いんだからもっといっぱい入れてよ~)。
③24時間営業なので、時間帯により店内の清掃が行き届いていない部分が有る。

みなさんどうてすか?
平日&休日の朝に「朝ラー」して見ませんか?
味が合うかは好みの問題ですが、朝からラーメンを食べようと一歩踏み出したアナタの勇気を「ラーメン山岡家」裏切りませんよ~w
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。