SSブログ

暑い時は「辛味だね~w」気になっていたメニューを食べに「丸源ラーメン 所沢北野店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

丸源②.jpg
お早うございます。
今回は、埼玉県所沢市にある「丸源ラーメン 所沢北野店」へ行って来ました。
気になるメニューが有り、深夜の連チャンですw

丸源①.jpg
埼玉県所沢市北野2-1-1
TEL:04-2938-2400
営業時間:11:00~25:00(LO30分前)
定休日:無し。
駐車場:49台。
HP: http://www.syodai-marugen.jp/index.html

今回は、24:30頃に到着しました。

【辛肉そば 780円(辛旨な感じのビジュアルがもうネッw)】
限度(激辛じゃ無いって事)を超えなければ「辛味って」何にでも合うの!?
前回の肉そばと同様に、こちらも美味しゅうございました~。
丸源③.jpg

温度も計りましたよ~
熱々の81.8℃でした(サラサラスープなので、かなり熱い方です)。
丸源④.jpg

【からあげ 290円(うっかり写真を撮る前に一口かじりましたw)】
まあ、小さい何て事無いからあげですが、マヨとケチャの両方が付いているのはポイント高しw
丸源⑤.jpg

《一押し理由》
①前回と同様に、丁寧に調理を行っている感じ。
②辛肉そばですが、辛味を極めた感じでなく、カジュアルに美味しいラーメンでした。
③81.8℃のスープは正義w
④119席で、駐車場48台のキャパが有る(それでも休日のピークはウエイトが出ます)。

《今一な点》
①値段は税込で表記すべき。
②全体的に平均的な感じ(気持ちが高ぶる様なラーメンじゃない)。

みなさんどうてすか?
「辛肉そば」、量産型的な意味も含めて完成度高しです。
味が合うかは好みの問題ですが、「何か辛い~」的な辛さは、普通の辛さを求めるアナタの期待値を裏切りませんw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。