SSブログ

Amazonで低温調理器を買って見たら簡単&手間いらず(前編)、コスパも最強だったw [そうだ!料理を作ろう]

低温調理器⑦.jpg
【低温調理器で初めて作った料理↑(サラダチキンとチャーシュー)】

お晩です。
チャーシューを「手抜でおいしく簡単クッキング♪」するには便利な調理器具が必要だと思い「低温調理器」をAmazonで購入して見ました。
使って見たら、もうチョー簡単&チョー手抜きでチャーシューが作れたので、今回は「低温調理器」を紹介させて頂きます。

【低温調理器を選ぶポイントはコチラ】
①価格は6,000円~35,000円と幅広いが機能的には大して変わらないので、信頼性とコストがトレードオフになっていると考えて下さい。
②使用する前に別途デジタル温度計を購入して、低温調理器でセットした温度が正しいかを確認して下さい(誤差があった場合は、実際の温度に低温調理器の温度を調整すれば問題無しですw)。
③安価な製品は、上記の様に実際の温度を測る事により安心して調理に使用出来る様になるので、6,000円の安価な低温調理器を購入しても故障を除き、安心して使用出来ると思いますw
④セットした調理時間を過ぎたら、電源がOFFになる製品を選んで下さい(アラームが鳴るだけで電源が切れない製品も有ります)。
⑤タイマーがついているヘッド部分は小型の方が、調理の邪魔にならず使い易い。
⑥コンセントの三極はタップを使えばクリア出来るので気にしなくて良い(動画で詳しく説明してます)。

【購入した低温調理器の紹介動画(約5分)はコチラ】


【購入した低温調理器の詳細コチラ】

OMorc 低温調理器 Sous Vide 真空調理器 850W
日本語説明書付き 【12ヶ月品質保証】
低温調理器④.jpg

【日本語取扱説明書はコチラ(水に濡れてシワシワでゴメン)】
低温調理器③.jpg
低温調理器②.jpg
低温調理器①.jpg

【Amazonでの購入はコチラ】


【おススメ&買って良かったポイント】
①下準備をすれば、あとは勝手に低温調理器が作ってくれる。
②サラダチキンが市販品より数倍♪美味しく作れる。
③チャーシューも超簡単にほっといて出来てしまうw
④ローストビーフもオーブン無し&失敗無しで簡単w
⑤トンカツも最高の状態で作れます(低温調理器で火を入れてから、パン粉をまぶして3~4分揚げるだけ)w
⑥低温調理は、失敗し難い調理方法なので、どんな方にもお勧めします(マジで)。

自分で作ったサラダチキンやチャーシューは、スーパーやデパートの総菜と比較して味や食感が全く異なり旨し。
サラダや白いご飯との相性も、あなたを裏切りませんよ~。
また、余ったチャーシュー(冷凍保存も出来るから)をラーメンに入れたり、チャーハンに使うと最高です。
ぜひ試して下さいね!
チャーシュー等の調理動画は後程アップ予定ですw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。