SSブログ

「進め!拉麺ロード」6杯目(全メニュー制覇しましたw)「バーミヤン 狭山下広瀬店 」へ行ってきました。 [ほぼ週刊、外食日記]

バーミヤン.jpg
お早うございます。
バーミヤン期間限定メニューの「進め!拉麺ロード」第6弾です。
今回の「2種叉焼の4種節つけ麺」でメニュー完全制覇になりますw
今回食べるつけ麺は微妙な感じだったので、最後に取って置いたメニューです。

埼玉県狭山市大字下広瀬1-8-31
TEL:04-2969-1243
営業時間:10:00~24:00
定休日:無し
駐車場:30台?

【メニュー(今回、自分が食べたメニューのみ載せます)】
バーミヤン⑧.jpg
今回は、「2種叉焼の4種節つけ麺 特盛(2.5玉)899円(税抜き)」を注文。
約8分で着丼で~す。
バーミヤン①.jpg
今回のつけ麺は、正直微妙でした。
スープを含めて、スーパーで300円前後で売っている「つけ麺(生麺)」に具材を足して食べている感じ。
バーミヤン②.jpg
スープ温度は、ヌルメの「68.8℃」う~ん残念。
1~5弾までは朝一で来店していてラーメンは常に激熱だったのですが、今回は20時頃の来店。
バーミヤンのオペレーションが優秀だった訳で無く、朝一の店員さんのスキルが高かっただけの様ですねw
バーミヤン③.jpg

《一押し理由》
①特に無し。

《今一な点》
①麺がつけ麺用の太麺ではなくて、ただの中華麺でした。
②つけスープの温度が低く、味も節を「取り敢えずいっぱい入れとけ」と言った雑な感じ。

みなさんどうてすか?
バーミヤンは、スキルの高い店員さんが勤務している時間帯を狙うべしw
「2種叉焼の4種節つけ麺 特盛(2.5玉)」はアナタの期待を裏切りますので、素直に他のラーメンを選びましょうw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。